教えてほしいんですが。

どうやったら眠れますか?

睡眠薬飲んでるのに徹夜が続いているのですが、どうやったら眠れますか?

寝てないのと睡眠薬の影響で眠いのですが、布団に入ると目が覚めるの繰り返しで。

短時間でいいから、ぐっすり寝たい。

笑った

警察からのメールで、全裸の男が公園で徘徊!!って。

ツボって笑いが。
見かけたら通報をって書いてあったけど、子供が見たら笑えんわ。
トラウマにならないことを願います。

20代くらいって書いてあったけど、20代で人生つんだら駄目だろ。
暑くなってきたからか、変な人が多いなぁ。

ららぽーと門真店

ららぽーと門真店オープンしたけど、まだ行けてないのですが、行った人から話を聞くと行かなくていいかなぁとちょっと思ったり。
店が多すぎて見るのが大変みたい。
店がたくさんあるため、一店舗が小さいとか。
私はゲーセンに行きたかったのですが、取りやすいという話はまったく聞かず、いつものとこでいいかな?と。
ゲーセンの景品メルカリとかで出品されてるけど、その価格を見てゲーセンの設定されてるって聞いて、怖くてゲーセン行けない。
おまけに1プレイ200円って。
高すぎだよ。
小さい子供がプレイしてるのを見て、親が大変そうって見てる。

飲食も気になったけど、ライフの系列だと魚なんて中韓が多そうな気がするんで、国産あるとこに行くかなぁ。
ダイエット始めたんでスイーツは買わないし、結果、行くことはなさそうです。
コストコできたら一度は行こうと思ってます。

バッサリ

髪の毛が長くなったんで、親に切ってもらったらさ、

ジョキッて音と同時に『あっ!』って。


振り向いたらさ、20cm近く切られてた。
微妙に髪をUPできない長さになって、ゴムではなんとか止めれるから、もう少しの辛抱なのかな?
すいてもらったので、かなり頭が軽くなりました。

歌舞伎町のトイレ

ネットで話題になってたんだけど、東急の歌舞伎町タワーのトイレがヤバいんだとか。

女性用トイレがないって!!
ジェンダーレストイレって、犯罪増えそうで怖いよね。

実際に使った人は、個室に入ろうとしたら男の人が近づいてきて隣の個室に入ったとか。
怖くなって、すぐにでたらその人も出てきたって。
オープン初日には、トイレの外で入る人を写真撮ってたりとか聞いて、これ駄目だろ?って思うんですが?

こんなトイレが全国に出来たら、外出できないんですけど!?


特に、子供がいる親が大変ですよね。
女性用トイレだと、親子がそれぞれトイレに入って、手洗い場あたりで待ち合わせしてるけど、下手したら子供連れ去りとかありそう。
昔はさ女の子が危ないって感じだったけど、今は男の子も性被害にあってる事件が増えてるし、対策必要だよね。

ジェンダーレストイレを使いたくなかったら、オムツすればいいって言ってる人もいて、もうなんだか。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30