覚悟してたけどさ。

コロナの予防接種受けるのに、死ぬ覚悟で受けたけど・・かなりツラいです。


コロナの予防するために、こんなにツラい思いをするなんて。
昨日は夢で死んだじーちゃんが川の向こうで手を振ってたよ。


今日も大人しく寝てないとマズイかも。
熱が上がるたびにカロナール飲んでたらさ、吐き気もひどいし。
私、主治医から一日2回って聞いてたんだけどさ、親曰く3回までは飲んでいいって聞いたと。
3回目飲んだときのあの吐き気はマジでシャレにならん。

そもそも、3回飲んでいいって誰から聞いた?

痛い。

おはようございます。

昨日、コロナの予防接種をしてきたわけなんですが・・

副作用出てます。

まず熱。
次に打った方の腕が痛いのはもちろん、胸背中が痛い。
酷くはならなかったけど、夜中に蕁麻疹。
あと、吐き気。

かなりツラいです。


カロナール飲んだけど、効果あるのかどうか。

もう、体が痛くてどの向きで寝たらいいのかわからない。
どの向きで寝ても痛いし、どうすりゃいいのさ。
痛みで睡眠薬も効き目がなかったし、もう嫌。

明日は予防接種なのに。

体の節々とくに背中が痛くて、立ったらふらつきがあるのでおかしいと思ってたら・・

38度だった。

どうりで体が痛いわけだ。

それより、明日は予防接種なんだけど。
今日中なの熱下がるといいなぁ。


でも、熱測るのおでこに『ピッ』するやつだから誤魔化せるのか?

とりあえず、今日は大人しく寝ています。

子宮を移植って。

いや、怖いよ。


慶應が子宮移植の申請をしているとか。

移植は親族からとなっているけどさ、子宮を取られた方はどうなるか書いてない。
で、一人目を産んで二人目を産まない人は子宮を摘出って。

怖すぎる。

今は令和だよ?

ネットニュースで、コンクリート事件って書いてあって、昭和の?と思いながら見たら別件だった。


未だにコンクリートに詰めてってあるんだ・・と。

最近は殺人事件多いですね。

そして、私の行動範囲での事件も多い。
女児が追いかけられた・・とか、道案内してって車に乗せようとしたり。
小学生の追いかけや付き纏いは年寄りが多いのに、中学生以上になると20代って。

よその県では、ブラジル人による小学生の追いかけとかあったような?
ネットで、ブラジル人による犯罪が色々取り上げられてるけど、不起訴になる不思議。

12月になったら、犯罪増えるだろうな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30