花粉症じゃないかも…

こんばんはm(._.)m



今日は9時半過ぎに起きてはいたんだけど…なかなか起きれなくて…起き出したのは11時過ぎくらいで着替えて…熱測って、上履きを洗って干しました。





それから、お昼を食べて、私達は出掛けました。DVDを返しにと灯油を買いにね。何枚か返して、また借りて、灯油を買って、ウェルシア寄って…





セブン寄って帰宅しました。
あたしは花粉症で「くしゃみ」が凄いんじゃなくて…多分



「風邪」を引いたみたいかな。
熱は相変わらず無いんだけど…くしゃみが凄いよ(^_^;)
明日は仕事だけど…拓海は学校休みだから(日曜日の振替日)





学童に行きますよ。

午後から?

こんばんはm(._.)m



更新が遅くなってごめんなさい…昨日は7時過ぎに起きて起こして着替えて熱測って…準備してバス停まで行き見届けて…食べ残したご飯を食べて会社に





行きました。「芋すり小玉こんにゃく」を結ったり、Oさんと印字したり、水漏れしたシラタキの代替品を箱詰めしたり、ただ詰めるだけの輸出の注文の





追加が来たから、それを詰めたりまた芋すり小玉こんにゃくを結って昨日は4時半で上がりました。えっ?何故かって!?




それは午後からかな?午前中からかな?分からないけど…何か体が熱くなって来て、ハァハァして…『あ〜今日体調悪い…』って思ったの。頭痛がして来たり




リーダーに帰る時に『今日体調悪いから帰りますけど…良いですか?』なんて言ったら…



『体調悪い?大丈夫?もう少しだけど…ダメかい?分かりました。』と言われてタイムカード押して、保育園迎えに行きスーパー寄って帰宅しました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ