こんばんはm(._.)m



今日は7時過ぎに起きて着替えて熱測って…バス停まで行き、見届けて…お菓子食べて、9時前?に学校に行きました。




校庭に車を停めて、3組の教室へ。『おはようございます!』と担任に言って、3組のみんなが考えた、ゲームをやりはじめました。マリオのすごろくみたいな感じ?





親も参加しました。すごろくを振っただけ。10時過ぎからPTA総会があり、参加して…30分もしないで終わり、再び3組の教室へ。ゲームの続きをして




3時間目で今日は終わりだから、時間になったら片付けて「帰りの会」をして…今日はあたしと帰るから、車に乗り乾燥機へ。パジャマとシーツ洗ったから。





朝から雨が降ってたから。
お昼が近かったから、Hotto Mottoのお弁当食べたかったから行ったら…混んでて、すぐ前にある「すき家」に行こうとして





拓海に聞いたら…『すき家』って言うから、『牛丼食べれるんかいな?』と聞いたら、『うん、たべる』と言うから、行ったんだけど…お子様用の小さい





牛丼と豚汁とお新香セットを頼んで、あたしは並の牛丼を注文して…乾燥機の駐車場で食べたんだけど…あたしは食べれないって思ってたんだけど…





『おいしい!』って言って食べた(^_^)vしかも、完食しやがった。Σ(O_O;)これから、家でも牛丼作れるわ!やったぁ。
それから、スーパー寄って





帰宅しましたが、3時過ぎにあたしは思い出した!
『包丁、買ってくるの忘れた…』と。包丁の柄のとこが折れた?から、使いづらくて(^_^;)





拓海に『ママとコメリ行って来る?』と聞いたら…『じいちゃんとまってる』と言うので…あたしだけで行きました。
買って来てから、お風呂入れたり





色々しました。