恋の力…?

こんばんはm(._.)m



病院に行くと…体重測定したら「800グラム」減ってました。やったぁ(^_^)v何で痩せたんだろ?やっぱり…恋の力なんだろうか?それもあると思うけど





朝、シリアルだけとかしたからかな?あと8キロくらい痩せたい( ̄▽ ̄;)頑張らないと。
もっと痩せて…スタイル良くなりたい( >Д<;)





診察して貰って薬を処方して貰って、会計して薬局で貰い…払って、学校迎えに行き役場に行き書類取りに行きました。それから、ウェルシア、スーパー寄って





帰宅しました。
ハッピーバレンタインデー★
ダイエット、頑張るぞ!

新しいタイトル

こんにちわm(._.)m



今日は7時過ぎに起きて起こして着替えて熱測って…ヤクルトは飲まなくなった…バス停まで行き見届けて、ご飯食べて会社に行きました。





仕事は昨日の続きをして…145箱は終わりに出来ました。
次に今日注文が入った、ただ詰めるだけのをしてるとこです。
朝、会社に着いたら…





バレンタインのチョコを出荷の人だけにあげました。喜んでくれました。12時で今日は上がって帰宅しました。今日は喘息の通院日だから。





今はお昼を食べてます。
パン食べてる!仕事中、トイレに行きたくなってしたら…あれ?「女の子の日」になりました。ギャーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ





最悪のバレンタインだよね(^_^;)彼氏と居たら…私を捧げようと思ってたのに…。
今日から新タイトルにしました。




【FOREVER LOVE ME?】



にしました。意味は…



「私を永遠に愛してくれる?」と。男女関係なくね。




宜しくお願い致します*。・+(人*´∀`)+・。*
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ