前記事でもちょこちょこ書いてきましたが、昨日はフリーマーケットに参加してきました。

おくんち(長崎のお祭り)と日程がかぶってしまったので、いつもよりも人が少なかったのが残念でしたが…
お天気にも恵まれ、あたたかな陽射しのなか楽しく出店することができました。


フリマに持って行ったハンドメイドものはピアスやスイーツデコ、その他アクセサリーなど。

いつもならピアスを見てくださるお客さまが多いのですが、前述の通り10日はお祭り期間中。
ピアスユーザー層は おくんちに行ってしまっているらしく、残念ながら今回は あまり手にとってもらえませんでした。

逆に、小さなお子さまが多かったこともあり、スイーツデコは可愛らしいタイプのものが人気で いくつか まとめて選んで下さる方もいらっしゃいました。


フリーマーケットは お客さまの流れに大きく左右される面があり、日によって売れ筋商品も随分と違う気がします。

何を持っていけばいいか・どう交流すればいいか…
なかなか難しいところですが、それもまたフリマならではのご縁で、面白いところだと思いました。

次回のフリマ参加は未定ですが、また機会があれば挑戦したいなと思います。

ご来店くださった皆さま、ご協力くださった皆さま、たいへんお世話になりました。
ありがとうございますー


さて、たくさんのご意見を頂いているアンケートに答えてプレゼントキャンペーンですが、本日締め切りになっております。
最後までまだまだお待ちしておりますので、ぜひお声をお寄せ下さい。

賞品は今週中に発送いたします。
お楽しみに!