スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

残念?結果オーライ?

こんばんは。

先ほどの更新から、服を見に行ったりこです。
狙っていたニットは、置いてませんでした。
店員さんに尋ねたら良かったのかもしれないけど、その気にはなれませんでした。

そして、帰ろうとしたら、別のショップで、可愛いデザインニットを発見!!!

直ぐに試着!





でも、りこの体型には合いませんでした…
服は可愛くても、自分には合わないこと、たくさんありますよね…

残念!(>人<;)







最近、服ばっかり買ってる気がします。
しかも、たくさん…





なんか、変なスイッチが入ってるとしか思えない…(>人<;)






そのくせに、買った服をすぐには着ない変な癖があるんですよね…(>人<;)

バカ…













今日のニット、合わなくて良かったのかもしれません。

















ヤケ食い…

こんにちは。
今日は、お仕事はお休みでしたが、溜まっているお仕事を少し進めました。

家でお仕事してると、母がなんやかやと話しかけてきて、なかなか集中できない…
今朝も近所のお魚屋さんのメルマガ登録して欲しいって頼まれたり…

でも、それは母が悪い訳じゃないから、外へ出てスタバでお仕事。わりと集中して4時間ちょっと作業したけど、行き詰まってしまって…

とりあえず、今日は引き上げることにしました。

スタバを出ると、とってもお腹が空いていて、こんな時に可愛い女子はケーキセットとか食べるのかもだけど、スイーツを食べる気分ではなくて…

なんとな〜くぼんやりマックへ…

毎朝行ってるから、他に行きたいところが無い時にはつい行ってしまう。

そして、大好きなポテトを注文!
Sを買おうと思ったら、Lサイズも同じお値段なので、Lでいかがですか?と言われるがままにLサイズを買って…




残すつもりが、ぼんやりしてて、全部食べちゃった…
(。-_-。)




以前は、体重を気にして、絶対こんなことは無かったけれど、最近は、体重が減り気味なので、こんな時には罪悪感を感じずに済みます。




食べ終わって、ボーッとしてると、お仕事に行き詰まってヤケ食いしたみたいだな…と思えてきました。ヤケ食いというより疲れちゃっただけなのだけど…





さて、このところ狙っているニットを見に行って、帰ることにします。


みなさまは、どんな休日でしたか?
























前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30