スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はしご

お疲れさまです。こんばんは。

今日は念願のタイ料理に行く日でした。
でも、少し遅くまでお仕事をしたために、タイ料理には行けませんでした。

残念です…(。-_-。)

残念と言えば、昨日のこと。
りこは、ここ数日、歯が痛んでいて、もしかしたら虫歯かな…と思うので、歯医者に行きたいと思っていました。

でも、腹痛で通院をしていたので、歯医者に行く日がもてず、ズルズルしてました。
昨日、お仕事が時間通り切り上げられそうだったので、行こうと思い立ちました。

今日はタイ料理の予定だし、明日は検査してもらう病院に行く予定だし、日曜日も月曜日もお休みだし…昨日を逃すとしばらく歯医者に行けないと思ったのです。

そうして、会議が終わった後、ダッシュで会社を後にしました。ダッシュで乗り換えて、駅からもダッシュして、歯医者さんに行きました。

なんか、暗いのです。
歯医者さんが…(´・_・`)





近付くと、
院長が会議出発のため、本日臨時休業します。
と貼り紙…(。-_-。)



めちゃめちゃダッシュしたのにな…





そんな訳で、明日は、お医者さんをはしごします。どちらも初診で予約が無いので、まずは歯医者さんで治療してもらって、受付ギリギリの12時までに病院に駆け込む作戦です。

間に合うといいけど…(。-_-。)




これで間に合わなければ、また、検査してもらうのが先延ばしになってしまいます。歯医者さんも先延ばしして、酷く痛み出したら…と思うと気が気ではありません。

どうか上手く行きますように…











なんて…
もっと良いものをはしごしたいな…













前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30