スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

竜頭の滝

お疲れさまです。
こんばんは。

最近、疲れ過ぎて身体と心が弱くなった時、無性に行きたくなるところがあります。

それは、最初に就職した会社の先輩によく連れて行ってもらった滝です。会社から30分くらいだったかな…車で行って、しばらく歩いた先に見えてきます。

静かで、清々しい空気の中で、滝の流れ落ちる音だけが、激しく響いてくるのです。



一昔前に流行ったパワースポットという表現がぴったりでした。

疲れて何も考えられなくなって目を閉じたら、その滝が心に浮かんできます。

だんだん、もう一度行ってみたいな…と思うようになりました。でも、随分前のことなので、場所がうろ覚えです。

ネットで調べると…出てきません。
綺麗な滝だったけど、あまり人には知られてないのかな…なんて思い、もう二度と行けないかもしれないから、残念に思っていました。

先日、もう少し広いエリアで調べてみると、見つかりました!!しかも、かなりオススメな感じで…

なんで、これまでヒットしなかったのか…
それは、りこが滝の名前を間違えて検索していたからです。

ずっと竜神の滝と思っていた滝は、竜頭の滝でした。記憶って、本当に頼りになりません。
(。-_-。)

でも、おかげで、場所が判明しました。
そのHPの写真です。
素敵でしょう?(*^_^*)

でも、どうやって行くか…
誰かに付き合ってもらって一緒に行くようなところでもないし、1人で車で行くには…高速で3時間以上走るし不安です。

現地まで新幹線で行って、レンタカーか…やっぱりひとりはちょっと…



一番いいのは現地のお友だちに、連れて行ってもらうことなのですが…りこはお願いが下手なので、甘えられないのです。
(>人<;)






今度、頑張ってひとりで行ってみようかな…
滝の音を聞きながら、のんび〜りしたい…
なんだかだいぶ疲れてるのかもしれません。

夏バテなのかな…

みなさまもお気をつけて、ご自愛下さい。























依存症?

おはようございます。

昨日からとてもモヤモヤして、とても困っているので、ここで公開しようと思います。

昨日から、Gmailが停止されました。

理由は利用規約に違反したからだとありますが、今までと同じことにしか使っていないし、Gmail使い始めて6年目になります。

思えば、使い始めは、とても変な理由でした。
お仕事でトラブルになった相手との連絡手段にいつでも止められるアカウントを作ったのです。

その頃は、トラブルの相手から根拠のない嫌がらせに近いメールが毎日届いて、本当に滅入る毎日でした。

でも、その相手との関係をもつ必要がなくなり、Gmailのアカウントもあまり使わなくなりました。

再度利用するようになったのは、スマホをもつようになってから…スマホからだと簡単アクセスで、本当に便利です。

今は多くのメールをGmailで受け取っています。






な、の、に…
利用できない…

利用規約の何に違反したのかな…
利用規約を見ると、英語でした。(。-_-。)

りこは英語苦手です。
でも、利用規約、一応目を通しました。

何に引っかかったのか…
分かりません。(>人<;)





モヤモヤするのでいろいろ検索すると、24時間で復活する場合があるようなのですが、りこのアカウントが復活するかわからないし…

モヤモヤ…





でも、その一方で、その24時間が待てない…そんなりこも、だいぶアブナイ…
(。-_-。)



Gmailの依存症かな…
いやいや…







いろいろ試してみたけど、4つあるアカウントの内、メインではない1つだけが復活したみたいですが、他のアカウントがどうすれば復活するのか?しないのか?

まだまだ、りこはモヤモヤ…お困り中です。

因みに、ここの更新通知もGmailなので、ブックマークしてる方の更新通知も受け取れない…
(>人<;)



困りました〜!!!



















続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30