スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

嵐の風…

お疲れさまです。
こんばんは。

夕方になって、風が強くなってきました。
台風の影響でしょうか…

このところ、台風の被害だけでも、恐ろしい状況になっていて、やっぱり気候変動を実感せずにはいられないと思います。

こちらはとんでもない猛暑で、続く日照りが作物に影響したとは思いますが、台風や豪雨、竜巻などは今のところありません。

これからも台風に気をつけたいと思います。



少し前に、お腹の痛みについてアップしましたが、ここ数日、だいぶ穏やかに過ごせています。でも、酷いときと、小康状態が繰り返されてきたので、一応、予約した病院には行ってみようと思います。

お腹が痛くなくなって、ハッピーな週末なはずなのに、今日はお仕事にいっていました。明日も行くはずでしたが、あまりのしんどさに諦めることにしました。

風邪とかではありませんが、しんどくて…
夏バテなのか、寝不足なのか…

何をしていても、目を瞑りたい、横になりたい…ばっかり考えて集中できません。
こんな時は、普段なら凹まないことにも、簡単に凹んでしまうのに、お仕事が上手くいってなくて、毎日凹みまくってます。

かなしい…



どうにかしないと…と思いますが、何にも手が打てないまま、毎日が過ぎて、またさらに凹んでしまいます。

これもまた、悪循環…







お腹も空いたけど、それよりも、横になりたい…





少し強い風が涼しいです…






























前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30