スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

曇天に向かってそびえるタワー

お疲れさまです。
こんばんは。

日が暮れるのが早くなりましたね…

最近、病院に行ったり、歯医者さんに行ったりするために、お仕事を早目に切り上げていたら、どんどんお仕事が溜まってしまいました。

この辺りで遅れを取り戻しておかないと、後でヒドいことになりそうです。

そんなことを考えながら、焦っていますが、今日もあまり進みませんでした。
上手くいかないものです。
(。-_-。)




上手くいかない時は、ちょこっとお菓子を食べたくなります。

この前から行き始めた病院は、京都にあるので、診察が終わってから、少しだけお土産屋さんに寄って、京都のお菓子を買って帰りました。

こうして、京都タワーを眺め、京都のお菓子を買って、京都の小物雑貨を買うと、ちょこっと観光に行った錯覚を起こします。

実際は、りこは京都タワーに、登ったことがありません。いつでも登れると思っていたら、いつも登らないものなのです。

でも、この写真は京都でしょ!(*^_^*)






お仕事が詰まっても、病院には行くべし。
お仕事が詰まっても、嫌にならないように、休憩には好きなお菓子を食べるべし。
お仕事が詰まっても、体を悪くするほどは、働かざるべし。




少しお疲れモードですが、ぼちぼちいこうと思います。
(*^_^*)

















前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30