こんばんはm(._.)m



今日も朝起きるのが遅くて…1時間早く寝たけどダメだった。
バス停まで一緒に歩いて見届けて、ご飯食べて会社に行きました。今日は朝から暑かった!





仕事は「みそおでん」を三和ケースから会社のケースに36ずつ入れて…徳用しらたきを箱詰めしたり…芋すり小玉こんにゃくを結ったり、午後は





Oさんとリーダーとあたしと事務所のKさんで「三和」をやって…築地、千代田の注文を積んだり詰んだりして、3時過ぎから「ところてん」を特売日の為に





2パレしたりで5時で上がり保育園迎えに行き、セブン寄ってウェルシア、スーパー寄って帰宅しました。
今日は午後、派遣のHさんが




『娘がおかしくなったから、帰ります!』って言ったから…
Oさんが『どうしたん?』って聞いたら…『電話で宥めてたんだけど…自傷行為するようになっちゃった…』





って、自分のほっぺを叩くようになったみたい。で、心配にぬり帰りまして…Kさんも腕に発疹が出来て…皮膚科行くって1時半過ぎに帰りました。





人手が足らなくなり、事務所のKさんを呼んで、頑張りました。Hさんの娘は「不安障害」が出ちゃったり、自傷行為したりで(自分を責めるみたい)





自傷行為は今のところ軽いけどね。自閉症もあるから、精神障害があると…大変そうだよね。
だから、余計にHさんを





尊敬します!シングルファーザーだから!