今日は支払い。

こんばんはm(._.)m



今日は8時半頃起きて着替えて…熱を測ったりして…結局学童には行かせず、保育園にお休みの電話を入れ、上履き洗ってパジャマ洗濯掛けて(スピーディーで)





久しぶりに乾燥機に行きました。終わるとドコモショップに行き、この間解約したタブレットのローンの残金とあたしの前の機種のローンの残金を全額返済して





モスバーガーでメロンソーダ2個とオニオンフライを買って…ゲオ行って、返して借りて…拓海にどうぶつの絵本を買ってあげました。カタツムリの





絵を描くから…見本が必要だと思ってさ。先生から週末来る「今週の拓海くん」ノートを見たら…支援級でカタツムリを飼ってるんだって。拓海は





毎日観察したり、写真を撮ったりしてるみたい。で、その絵を描くらしい。最近カタツムリ見なくなったからねぇ。紫陽花の花に昔はゆっくり歩いてたような。





明日描かせてみます。今日お店で『拓ちゃん、カタツムリの絵、描ける?』って聞いたら…『描けない!』って言ってた。でも、明日描かせるよ。





それから、ウェルシア寄ってスーパー寄って帰宅しました。

生理の変化

おはようございます。m(._.)m



昨日お昼前にあたしは「女の子の日」になったんだけど…ちょっと変化がありました。それは…





【胸が張らなかった】こと。




先月まで胸が張って生理が来てたんだけど…(張りが消えた頃、生理になる)今月は

「張りもしないで生理が来た」




しかも…今月は【量がいつもより多い】こと。更年期になると



量のバラつきが出て来るらしいよ。だから、あたしは今多分




「更年期」だと思う。先月は「あれ?少なかったな。」だった。




だんだんと『あれ?今月生理来た?』みたいになっていくらしい。もう早く閉経してくれないかな?




生理って…面倒臭いから(笑)
数年であたしは閉経すると思うよ。マジで。

そして、バトンは…

9時過ぎから映画

「そして、バトンは渡された」を鑑賞しました。DVDで。
何か最初は梨花が何で男をすぐ変えるのか謎だったけど…最後の方で理由が判明した。





実父の二戸さんが新しい家族を作って…梨花の方に付いて(友達と離れたくないから)、どんどん梨花が男を変えるのがあたしにとっては苦痛しかなかった。





あたしは一途だから。(*≧∀≦)
はぁ?!みたいな事思ったし。
でも、梨花も病気でこの子を守らなきゃ!の一心でパパを変えてたんだって。自分が居なくなったら





誰が見る!ってね。あたしも梨花の心理と一緒。あたしは病気は無いけど…片親だから、拓海を守れるのは「あたし」しか居ないから。





命のバトンだったんだね!
劇中で「男性とやってみたいシチュエーション」があったり…。料理一緒に作るシーンとか。あたしは…あんなこと





…ないよ!( ̄▽ ̄;)でも、今は彼女が出来たら…やってみたいに変わってる(笑)逆に彼女が料理作ってるとこにバッグハグしたりね。ギュッて抱き締めたい。





『…愛してる』って言ったり。もう色んなシチュエーション考えてるのに…何で彼女が…





居ないのーーー!(*´;ェ;`*)
あ、映画観て…あたしは…




泣かなかった…です。
皆さんは泣きましたか?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ