やや実況風で


時々やる分にはいいでしょ。昨日はアクセスも拍手も半端な数だったので〆(・ω・。)〆

 やや雑にアフリカウシガエルの近くに置かれたからか、単に機嫌が悪かったのか、見ての通りジャンガリアン達はひっくり返って脱糞します。その時点では、まだアフリカウシガエル君は微動だにしません。

 一匹捕食された後、軽く喧嘩が始まります。恐らく何が起こってるのかも理解してないでしょう。謀らずも、アフリカウシガエル君が喧嘩を止める役割に(爆)
 俺個人は、喧嘩の最中に一匹捕食されたら、捕食されなかったジャンガリアンはどんな反応するのかが観たいんだよね。何事もなかったかのように動き回りそうでしょ。

結論としては、いつも同じで申し訳ないが、ジャンガリアンは捕食されている時が一番価値があがる!異論は認める。

見付けたぞ〜 byしげちー



6億の白豚改め白豚

Twitter見たら判るが、いつの間にか『6億の』は無くなってます。理由は不明。
こいつほどあからさまなアンチ村上もいない(冷笑)何でこんな奴がヤクルトスワローズのファンやってんだろう。選手だけでなく豚に失礼だわ。

まあ、俺も村上君はオールスターに出なくてもいいかなとは…成績云々の前に、少し休んだ方がいいという意味で。高津監督は推薦しそうなんだよな。頼むから選ばないで欲しい。

かまきり お前は論外だ!とカズ・ハヤシ何度目かの降臨ですよね。まだ神宮球場と云うのか。粘着な奴である。

どんな成績だろうがいちゃもん付けるような連中。多分3割打ってもグタグタ云うだろ。何か他の事でフラストレーション溜まってんじゃねぇのかと疑いたくなるぜ(-.-)y-~

これもあの時やるつもりだったのよ



またかと云われたらぐうの音も出ない(?)が、ジャニーズ。

この事務所は色々とヤバいな。勿論悪い意味で。ホモなのは喜多川だけじゃなかったのか。申し訳ないが気持ち悪い。やってる事は買春みたいなもんじゃない?
この件はジャニーズファンはどうなんだろうか。女性はホモには寛大なのだろうか。俺ならファンやめるかもしれん(苦笑)
NHKと同じで、伏魔殿みたいなもんかな。影響力があるというところも含め。

我ながらしつこいが、本人が生きてる時にもっと騒がれるべきだったね。



今更だけど、長瀬智也引退したの最近知りました(´▽`;)ゞ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー