壱伍弐弐と伍拍手御礼(*ゝω・)ノ



1522だと((驚))
 どのエントリーだろう。全く判らんのだが(゚_゚)(゜_゜)ヤクルトスワローズが大勝したご褒美かな?有難う皆さんm(_ _)m


話は変わって、今宵の愛護改め 愛 誤


しほ

これは『中村主水』さんの動画で拾ったんだったかな。蛇だから多分そうだろう。
昨日もカミツキガメ30年飼育していて逮捕された人がいるが、この人は捨てなかったからだいぶマシであって、中には飼いきれずに捨てちまう人もいる。それで生態系が崩れ問題になってるだろ。安易に捨てろなんて云うもんじゃあない(呆)

主水さんもその辺にいるハムスター飼いよりハムスターに詳しい人だぞ。餌にするまでは大切に飼育しとるがな!
続きを読む

Mbia ┐(-。-;)┌



くだらねー髪の毛の話なんか後にしな

と、空条承太郎久々に降臨しますよね((((^^;)

俺も正直、高橋光成も今井達也も似合ってはないし、見苦しいというより暑苦しいかなとは(苦笑)だが、そんなもん個人の自由だ。これだから『物言う株主様()』って揶揄したくなるぜよ(´ー`)y-~~

渡辺久信GMと和田一浩コーチへの熱い視線を感じるよ(  ̄▽ ̄)なべQはあまり弄れない感。

和田さんは若い頃からネタにされるが、あの頭がすげー似合うんだよね。実は結構男前じゃねぇの?
現在絶好調の細川を覚醒させたのは流石!立浪監督とは真逆の打撃論な筈だが、コーチとしても優秀なんだな。

んヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?



↑↑このネタやったっけ?
 ネタにするのが久々な気がするし、忘れかけていたから多分やってないよね。
KAZUYAとかいうの、まだ所謂保守の面して活動しているのか。こういう人ってどうやって食っていってるんだろ。まさかYouTubeの広告収入?

こいつと加藤清隆は仲間だと思っていたが、そうでもないんだ。俺からしたらアベンジアンなので、同じ穴の狢なのに。
 ていうか、安倍神社って正気か。こんな事やってるから、保守は馬鹿にされんじゃあないの知らんけど(嘲笑)ま、俺も自称保守の族は内心馬鹿にしてるけどさ
( -ω-)y─━ =3

話を戻すが、知らない人からしたらこの2人は内ゲバだよな。俺が共産党と社民党の区別が付かないのと同じじゃねぇの。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー