Poor hamster is dead



今宵の危険人物は

mogumogu hamster

まゆお

です“〆(^∇゜*)♪

まゆお って奴は相当ヤバい(-""-;) 何がヤバいって、嘲り方もそうだが、早い話「人間を実験台にしろ」と主張してんだから。
よく連中がハムスター捕食肯定派をサイコパスと云うが、人に対して平気で『社会不適合者』なんてレッテル貼る奴の方がよりサイコパス感があるじゃあないか。HEYZOこと竹中平蔵やハシシタあたりと同じ匂いがする。人倫にもとるとはこの事なんじゃねぇか?

 シリアンハムスターですが、事切れてます。安楽死の前に刺身喰わせてた(爆)俺よりいいもん喰ってるのはいつも通りですね。
ハムスターに高価な物、特にマグロを喰わせるのって大丈夫なん?それともどうせ●ぬんだからと実験したかったんかな。

高評価(^.^)



○もたちゃん登録者10万人達成!おめでとうΣb( `・ω・´)グッ
何か早いな(゚ロ゚ノ)ノ そんなに動画あげてないのに。あとひとつ動画無くなってるのは前から気になっていた(笑)何せその動画で彼女の存在を知ったからね。
 あのルックスであの声なら人気出ても不思議ではない。普通にナレーションの仕事がきそうだし、その辺にいるアイドルよりアイドルみたいだからな(´・∀・)俺が知る限り日本のASMRtistでは最強じゃないか。

 エロ路線にしてくれみたいなコメントしてる奴いるが、余計な事云うなや。最初からそういう路線なら兎も角、本人は多分やらないだろ。あと女性ファン減らしてどうすんだい┐(-。-;)┌


全然関係ないが↑この とん丸 って族愚か者なので読んでみてね。こんなのがヤクルトスワローズファンとはφ(`д´)馬鹿も休み休み云え。

斜め上をいく冷酷な人間



200ギリギリいかんかったな。土井垣将はあまり人気ない事が判明(?)
ていうか、あの時代にああいうギャグをシリアスなシーンで入れるのは流石水島新司だよ。

閑話休題

↑この長谷川ってのはフジテレビの元アナウンサーだったな。アナウンサーあがりで為政者になる奴は『ろくなもんじゃねぇ』と長渕剛のような気分にさせられるぜ。

今急に思い出しだが、こいつ元同僚の女子アナウンサーの宣材写真を見て「こんな顔してねぇだろ」みたいな事云ってたっけ。思い遣りがないというか、面白いと思って云ったんかな。だとすれば詰まらねぇから(爆)

 それはさておき、云ってる事は如何にも維新で、判りやすいからいいか。この程度の奴でも立候補出来てしまう国。それが日本。ジャパニーズドリームですな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー