愛護改め 愛 誤 って億劫になってきた 其の弐



おあげさん
先ず文章が変だな。人の事は云えんが(笑)
ペットに食われたらいいみたいな事云う奴って、思い遣りがないよね。こいつもその1人だ。

ぽむ
ハムスター捕食肯定派をダメ人間としたいのか。視聴者は兎も角、爬虫類・両生類を飼育している人は、それなりの収入あると思うよ。管理だけでかなりの費用がかかるらしいし。

i
アイじゃねぇよ●ス野郎w
 頭ごなしに否定しちゃいかんよ。これも飼育者の都合というものがある。ハムスターを餌にしているのもそうだ。異論は認めぬ(爆)
続きを読む

先週だったか



我らか実稀ちゃんがツイートしたので、今度こそOctaviagrace 関連のニュースか?と思ったら、うむ…またもや競馬のツイートだった件(笑)

競馬はさておき、リ・レコーディングはもうやらないのかな。第4弾迄で終了(・_・?) 次の曲が何になるのか、首を長くして待ってるんだが何の情報もないからな。

他のインディーズバンドが普通に活動してるのが羨ましいぜ(゜-゜)(。_。)

日韓なんとかこそ無駄ですよね



国内
菅義偉氏「日本の青年たちにとっては韓国が流行の最先端」


「日本国内の韓国料理・ドラマの人気が一過性にとどまらず、若者層はK−POPに憧れて韓国を流行の最先端として認識するようになりました。25年前、日韓両国の文化・人的交流の拡充を強調したパートナーシップ宣言が先駆的な役割を果たしたと考えます」
日韓議員連盟会長の菅義偉元首相は、1998年10月の金大中(キム・デジュン)当時大統領が小渕恵三首相と発表した「21世紀に向けた新たな日韓パートナーシップ」にこのような意味づけをした。3日、早稲田大学で開かれた「金大中・小渕 日韓パートナーシップ宣言 25周年記念シンポジウム」でだ。

菅会長は武田良太議員が代読した祝辞で「日韓関係の発展は地域全体の利益」としながら「今後も両国の交流を通じて関係が一層深まることを期待している」と述べた。

以下全文はソース先で


こういうのを読めば、自民党が保守政党を名乗っちゃいかんのが判るね。
昔から『保守=反共』なので、北朝鮮を仮想敵という位置付けから、その敵である南とは共闘するというのが流れではあるが、元々無理があるよな。要は北も南も目くそ鼻くそなんよ。
で、菅ちゃんが云ってるのはリップサービスかもしれんが、韓流とやらが云々(でんでん)は残念としか…一定数そうした人達がいるのは確かなんでね。10年位前のごり押しの頃よりはマシだろうが、どんな事があっても好きな人は好きなんだよな。別に否定はしないが、反日なのは気にならないのかな(-.-)y-~
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー