お話になりません体で



今宵は

ねむい

ポテトHKKサイズ

の愛護改め 愛 誤 達です(嗤笑)

ってあれ?もしかしてこれやったかな…ハムスター関連やり過ぎて、どいつをネタにしたか忘れちまうんだよね(≧ヘ≦ )

ねむいは「ねむい」んなら寝てろ。目覚めてからコメントしろ。話はそれからだw

あと「こんな子供のために」だと?ふざけないでくださいはこっちの台詞だ┐(゚〜゚)┌
やはりこのテの族は酷い。人様の子供にコメントする台詞じゃねぇぞ。メンタルがイッちゃってるんじゃない?こういうのが普通に社会に溶け込めてるのが不思議。



で、今ふと思ったのだが、ジャンガリアンハムスターって大福食うんかな。大福みたいに溶けてるジャンガリアン見ていると、甘い物はいけるんだっけ?と。アルコールと酸っぱいのは平気なんだったな。辛いのは柿の種吐いていたから駄目なんかもね。餅は喰えない可能性もあるか?

『ジャンガリアンX』さんとこのハムスターは完全に泥酔していたが、それはまたの機会に( ゚∀゚)ノシ

Belated



さやっちがお天気キャスターランキング1位だってね。おめでとう∩( ´∀`)∩

つー訳で画像貼り(pq゚∀゚*○)
前に貼ったかもしれんが、さやっちは横顔も美しいんだよな。

4連勝キタ━(゚∀゚)━!



昨夜の対千葉ロッテマリーンズ戦は10-3で勝ったがな〜(叫び)
何か久々に強いヤクルトスワローズが帰ってきたような試合だったな。途中迄は判らない展開だったが、終わってみれば10安打10得点。そしてライアンに勝ちが付いたのも良いΣd(・∀・´)

内山が特例明けで、しかも初のセンターを守ったのだが、起用に答えた。こりゃまた外野手のレギュラー争いが熾烈になってくるぞ!見たい選手が多すぎるんだよな( ̄▽ ̄;)
7、8、9回と得点したのもヤクルトらしいよね(゜-゜)(。_。)

影のMVPはサンタナだな。良くも悪くも(笑)有難うミンゴ
(o^-')b !


ロッテに移籍した坂本が今季は活躍していて嬉しい限りです!

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー