ri haraという族



タイトルにハンネ使うのはもしかしたら初めてかな?

こいつも謎の上から目線だ。根拠のないとんでもな理論かましてくる痛い奴かσ(・ε・`●) スクリーンショットしたってのは脅しだよ。ま、これに関しては人の事云えんが(((^^;)
 最初敬語なのに、途中から横柄な態度になるところなんかは愛護改め 愛誤 らしいよね。あれかな。店に入って店員に威張り散らすタイプかな?

一番上のは、顔出したらアタックされて慌てふためくジャンガリアンです。最期は海老みたいになって呑み込まれていきました。

次のは何だったかな…何か喰ってるヤツだったか…シリアンなのでさほどムカつかないけど、これジャンガリアンだったらムカついたかもしれん(爆)

中日ドラゴンズの細川いいよな


京田陽太、中日ドラゴンズ戦だけ打率いいんだってね。素晴らしい恩返し。チームメイトからも『バトルフェイス京田』と云われていて、雰囲気いいよね。

あと、村上宗隆と松本剛が仲良さげにしてて意外だな。どんな繋がりあるんだろ。どこかで関わりが?


さて、本日はアンチと愛護改め 愛 誤 をミックスしてみました(  ̄▽ ̄)v,

愛 誤
あいうえお
ハムスター可愛すぎてなんちゃら

2人揃って所謂『キの字』ですかね。
ハムスター可愛すぎてなんちゃらは前にもやった奴だが、これハムスター関係ない動画へのコメントだからね。


アンチ
Nana June
A Aw


村上君を腐したいからなのか、遂に大谷翔平を利用してきたな。大谷君がサイン伝達した事にしたいんだろ。狂ってるよこいつ。WBCメキシコ戦にまでケチつけ始めたわ(怒)これ大谷君の事も腐してると気付かないのか?

昨日のロハ子もそうだが、選手に怪我して欲しいみたいな奴いるんだよな。控え目に云ってどうかしてるでしょ。
たとえ嫌いな選手でも、怪我だけはして欲しくないね。そう。たとえ坂本勇人でも、だ。

税は財源……なのだろうか?



2022年度の一般会計税収が68兆3500億円超となり、過去最高だった21年度の実績を上回る見通しであることが明らかになりました。

国の税収はコロナ禍でも伸びつづけ、20年度に一般会計税収が60兆8216億円となり、21年度は67兆0378億円と、過去最高を更新しつづけています。


何度かやってきたので耳にタコかもしれんが、不況なのに税収が増えるのはおかしいと、国民全員が気付かないといかんよ。税の役割さえ知れば、ガチガチの緊縮脳以外の人はすんなり受け入れられる話なんだよ。

 因みに岸田本人も、国債を政府の負債だと認めている。財務省も然り。ならばわざわざ税率を上げる必要は皆無。「まだまだ増税する余地がある」みたいな事を云ってたよな。自分で矛盾してると思わないのか(〃゚A゚)y─┛~~。

 ↑そりゃブチャラティもジョルノの汗を舐めますよね!ブチャラティなら財務省の嘘もすぐ暴いてくれそうだ(笑)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー