Subtil



突然ですが

あみか
ダル絡みガキンチョ
os

が今宵の愛護改め 愛 誤 であります(´∀`)つ旦~~

『微妙な赤ちゃん』とはどういう表現なんだ。憶測だが、悪い意味で云ってるんだろう。微妙を辞書で調べてから遣えw 絶妙と同じいい意味でも遣われる単語だぞ。

社会から云々(でんでん)云ってるが、俺から見たらあんたらみたいな連中の方が危うい。ただの給餌や、ちょっとした実験にそんなに熱くなるのによくやっていけるよ( 。’ω’)y─┛
osって奴は見下し方が尋常じゃあないよねwww


↑このジャンガリアン、明らかにアフリカウシガエル君に噛み付いてるな。これは食べてくださいとおねだりしてると云われても文句云えんわ。

【色々】玉石混淆【混ぜている】



この試合偶々観ていたので気になってたのだが、やはり俺だけじゃなかったな。五月蝿い客が近くにいた経験あるけどね、帰りたくなるわ。しかも汚いヤジ(爆)昔は今とは比較にならん位酷い奴が結構いたんだよな。

1669historic って奴は2回目だね。こいつは失礼な事しか書いていかない印象。お前が馬場チョップ食らったら、下手したら●ぬよ。
数々の大技を受けた垣原賢人が、最も痛かった技に『脳天唐竹割り』を挙げてるからな。って前に書いた?「頭が割れた!」と思って場外にマジもんのエスケープしたらしい。しかも亡くなる少し前の馬場さんだから、全盛期はもっとヤバかっただろうと云ってたね。

Yukawankoは若い人なのかな。一茂は兎も角、上原浩治はバブル世代じゃないでしょ?(・_・;? 寧ろ氷河期世代じゃない?まあ、上原君は氷河期なんて無縁か。浪人生時代は苦労してただろうがね。アルバイトしながらボディビルダーのトレーニングしてたんだったかな。その経験がなければプロ野球選手になってなかったという
ヾ(゚д゚;)

アルバイトと云えば、岩瀬仁紀もプロ入り前にバイトしてたんだよね。意外だな。

 で、本当にやりたかったのは一番下の話なんですが、長くなってしまったので機会があればやりますε=(ノ・∀・)ツ

タイトルなし



本日母の命日なので、朝から時事ネタやる気にはなれないな。昨日まではやる気満々だったが、これも言い訳になっちまうか。

今でもあの日の事は鮮明に覚えてます。人間忘れる生き物らしいが、こういうのだけは忘れないんだよな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー