【伍拍手】やや閲覧注意か??【御礼!】



久々なので伍の字が下の方に(苦笑)皆さん有難うm(_ _;m)三(m;_ _)mε=(っ*´□`)εっ

今宵は此方側の意見をいきましょうね_〆(。。)

↑このジャンガリアンハムスターは、つい最近迄同居していて●んだジャンガリアンの金玉を喰ってます。中々の気色悪さでしょ。ジャンガリアンは雑食だが、特に生肉(共食い)が好きだよね。金玉喰った個体は長生きしたら笑うわ。滋養強壮(^^;)

冗談は兎も角、シグマ隊長のコメントが全てです。何を喰ってるのか判ってないのは間違いないでしょう。こうした行動が、虫以下と云われる所以でしょうか。
因みに蛙は、餌をあげる側が変わると態度も変わるそうです。飼い主だと認識してるかは判らないが、勘は働いてるのかも。

かわ結衣 多分其の弐?



山下達郎が隠れメタラーだと聞いた事があるのだが、隠れどころか、自身のラジオでArch Enemy を流したそうじゃない。スウェーデンのメロデスまで聴くんかw(゜゜)w

話は変わるが、昨日は結衣ちゃんとFuki ちゃんの誕生日だ ♪Ю―(^▽^o) ♪。おめでとう
ヾ(*>∇<*)ノ
 最近Fukiちゃんに全く触れないが、たまにLIGHT BRINGERは聴いてます。もっと少ない頻度でFukiちゃんのソロも聴いてます
( ̄ー+ ̄)

画像は結衣ちゃん。 確か去年の夏頃のものかな?

筋肉で重い人はどうすんだよ(笑)




「女で50キロもあるとかデブだろwww」と発言してしまう男性がたまにいるのは、実際のデータや実情を知らないからなんだろうなあと思う。
162cm40kgはフィクションでありがちな設定だけど、現実では周囲から心配されるレベルでしたよ、という体験談を残しておく。



…これ誰のツイートだったかな。女性だとは記憶してるんだがf(^_^;

162だったら40だとガリガリなんじゃない?50キロでもややスリムだ。デブと云ってる奴は身長を考慮しないんか。多分140?で50あったらちょいポチャっていう程度じゃないかな。2mなら90キロはあってもおかしくない。適正はもっと軽いようだが。静ちゃんなんかは俺より体重ありそうだ。

極端な話、女子バレーボールやバスケットの選手はみんなデブって事になっちまうじゃねぇか。アスリートがデブに見えますかっての。俺が好きな迫田さおりちゃんなんて64キロらしいが、かなりスリムに見えるぜ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー