伍拍手御礼(。ノuωu)ノ



母親の通帳の通達みたいなの着たわ。他界したの平成30年だぞってなもんやが、口座は本人じゃないと解約出来ないので、どうしようか少しだけ悩んでるぜ。ただ銀行に行くのが億劫なだけなんだが…カネ取られなけりゃ放置したいところである。

閑話休題

飼い主に捕まれてこのおとぼけ面である(棒) この個体は慣れているのか大人しいらしい。『ヘビのお食事ch』の酪農太郎を思い出す。

容赦ないコメントがあったので、一応取り上げとこうかな(  ̄▽ ̄)丸々と肥えた個体なので、餌に向いている。気持ちは判る(*(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) でも飼育用ジャンガリアンだし、飼い主いるから、そこは線引きはしとかないとね。


そういやあ今更だけど、他人(友人?)の家から盗んだハムスターを、飼っている蛇に喰わせていたっていうアニメがあったが、消された?
続きを読む

【俺は】バンテリン【愛梨派】


田中愛梨始球式かw(゜o゜)w うーむ何とかリアルタイムで観たいところだが無理か…(・c_・。)『野球いっかん!』でやるよね多分。始球式のプレッシャーで1キロ以上痩せたそうだ。華奢な女性が1キロは結構なものだよ( ; ゜Д゜)

本日の●ソアンチは

ヒートホーカー
Masa 31
tukutuku Games
SK
高津嘘松いんち

の豪華五本立て(?)

このテの族は何の根拠もなく「サイン盗み」なんてほざきやがる。ある種の薄気味悪さを覚える。ならどうやって打者に伝達するのか、割と本気で訊いてみたいものだ。
 SK って佐々木健介じゃねぇんだから(苦笑)って前にも書いたような…まいねーむ・いず・けんすきー( ̄ー+ ̄)
あといつ村上宗隆が天狗になったよ。彼は態度がデカく見えるだけに損しているんだよ。人当たりが良そうだが、女性にはサイコパスの坂●勇●なんかよりはまともだぞ。

ハンネとアイコンからして高津監督アンチなのは、野放しにしておいて良いのかね(-ω-;)Twitterの運営さん仕事しろや。為政者なら兎も角、高津監督民間人だろ!

オリエンタルなんちゃら久々に名前見た






「松本人志を面白いと思ったことない」ホリエモン オリラジ中田の松本批判を“擁護”。 好きな芸人は「ハンバーグ師匠」







オリエンタルラジオの中田敦彦(40)が、ダウンタウン・松本人志(59)について名指しで猛批判した問題。

お笑い界で圧倒的な支持を集める松本に啖呵を切ったかたちだが、余波が広がり続けている。

(中略)

■大御所・松本に対して「彼のお笑いとか映画とか面白いと思ったことはない」

“お笑いは面白いか面白くないか”と主張する堀江氏だが、次第に“お笑い論”は別の視点へ移りこう呟いた。

《お笑いの話に言及すると境界知能みたいなのがワラワラと湧いてきて興味深い。おそらくM-1とかはその辺の人たちをターゲットにしてるんだよな。だから俺全然笑えないもん》

そんな堀江氏といえば、かねて「M-1」に絡めて“松本批判”をしていた。

「昨年9月にYouTube上で公開された編集者・箕輪厚介氏(37)との対談で、『M-1』について『面白いと思ったことがない』『ガチで笑えなかった』と酷評。

堀江さんいわく“ネタを作り込むほどつまらなくなる”そうで、『ダウンタウンの松本さんとかのお笑いが、俺、たぶん一番つまんないと思っている派。何が面白いのかさっぱりわかんない』と話していたのです。

今回のTwitterユーザーとの応戦のなかでも、《松本さんの番組出てMC力は凄いと思いましたが、私も彼のお笑いとか映画とか面白いと思ったことはない》と明言しています」(WEBメディア記者)... (略)


ホリエモンなんかの話わざわざ取り上げなくてもと云われそうだがf(^ー^;
 笑いのツボなんざ人各々だし、お前が面白いという芸人を誰もが面白いというなんてのも有り得ない。まあ、俺も松本人志の全盛期は90年代前半迄だと解釈しているので、そこだけは同意するが、自己評価が高いホリエモンみたいな奴に評価されても、何も得しない┐(´д`)┌

 で、オリエンタルなんちゃらの中田という芸人が、お笑いでトップになった事あるの?少なくともダウンタウンは一時期トップだったので、間違いなく格が違うわ。
どうもこの中田という人物はプライドが高いようだが、一先ず黙ろうか。あと元相方(かな?)に迷惑なので謝ろうか(爆)

蛇足だが、俺が苦手なのは「俺面白いでしょ」「俺イケてるでしょ」みたいなどや顔で話す人だ。そのテの人は先ず面白くないし、何なら寒い。それだけは自覚して貰いたいぜ。

sleep



うーむまた変な時間に目覚めてしまったぜよ(>ω<。)


そりゃ土井垣も立ちあがって歩きますよね( ´・ω⊂ヽ゛
ディオの取り巻きじゃあないんだから(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー