弐肆参と伍拍手御礼(*^ー゚)ノ



2日連続で『DRAGONGATE無限大∞』観ながら更新φ(゜゜)ノ゜

で、今宵の頭脳が間抜けは

けいの教室

なんだこれ(棒)ラップなんか┐(´・c_・` ;)┌若者の間でラップバトルは流行ってんかな(-。-)y-~くだらねぇ(´⊂_`;)
煽ってるつもりなのか、受け狙いなのか。いずれにしろクソつまんねぇw ラップだとしたらセンスの欠片も感じさせないのは、逆にセンスあるんかもなσ(*´∀`*)?

よく見ると看過したらあかん言葉も含まれるが、ターゲットのシグマ隊長が無反応だからいいか(笑)単に読んでない可能性もある。

目映い



benio店長改めベニ男?
前にも男装していたが、元がイカすから何か男というか可愛くなっちゃうよな( ̄ー+ ̄)
これ位のメイクいいよね。いいぞもっとやれ!ってヤツだぞ( ☆∀☆)

○rinaちゃんが約半年振りに動画あげてるな。他では普通に活動してるようだ。後で観てみっか_〆(゚▽゚*)

他の顔出しASMR で、今まで当ブログに出てない人だと、○ぎちゃんが気になる。
彼女もメイクやカラコンでかなり変わるぜ(´・∀・)v

ネトウヨの定義



毎度今更なんだが、鬼頭明里って生粋の日本人?動画観た限りでは可愛いよな。


それはさておき『WiLL』はまだ安倍晋三でひと稼ぎしたいのか(+д+)ネトウヨには需要あるんだろうぜ。
どのツラ下げてって、こっちの台詞だよね( ´Д`)=3 こんな雑誌を麻生太郎政権〜野田政権辺り迄はたまに購読してたんだよ(恥)あの頃はまだネトウヨに毛が生えた程度だったから(  ̄- ̄)
 『Hanada』との棲み分けが出来てねぇぞ。両方安倍晋三マンセーしてんなら、いっそのこと合併しちゃえばww

 俺みたいな政治は右側だが、経済は左派という人の為の雑誌あるんかな。『クライテリオン』位か?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー