陸拍手御礼(・ω・ゞ−☆



久々過ぎて 陸 がすげー下の方に(笑)有難う皆さん(○・ω・)ノ

今宵のお●かさん達は

チョコレート

ゲンスルウサギ

です(*`・ω・)ゞ

お前も食われろみたいな意見は時折見掛けるが、典型的なハムスター真理教ですね。

自分に酔うだと?素直な意見述べてるだけで、どうして酔ってる事にされるんだね。自然の摂理が判ってるってんなら黙っとけ。又は避けろ。ただそれだけだ。

 楽しんで観ているのは間違いないかな。ハムスターが捕食されるところが、他の動物より面白いのは事実です(*ノ▽ノ*) ↑↑これを見てみなさい。こんな表情してくれる動物は他にいない。シリアンが蛙の着ぐるみ着てるように見えるでしょ。
ジャンガリアンだったらもっといいんだがね、そこは贅沢云えないかな。

その内流すかな



田中愛梨&ドアラ。ドアラの中の人いいな。

中日ドラゴンズファンの知人にそれとなく訊いたら、案の定始球式の様子は映されなかったらしい。何なんだよCSはッ。何の為の生放送だーッ!
となるのは俺だけでしょうか(´・ω・`)?

ていうか、愛梨ちゃんいつもよりメイクがキツめだぞ。うん…しゃあないか(  ̄▽ ̄)きちんとオールドスタイルで投げたのは素晴らしいd(⌒ー⌒)!

【14日位前?】親馬鹿【のネタで恐縮です】






国内

【悲報】岸田翔太郎くん「もう辞める!?」家族の反対を押し切っての辞職だった


「公邸で忘年会」の岸田翔太郎秘書官、心が折れて自ら「もう辞める!」母も“悪ノリ撮影”かばい切れず
今回、報じられた公邸での忘年会の写真には、裕子夫人方のいとこも混じっていたため、さすがの夫人もかばえなくなったようです。
もともと翔太郎秘書官は、議員会館にいたころから、陳情が来るとどこかに消えたりしていて、政治家には向いてないという評判でした。
内向的なわけではないようなのですが……」

辞職は、翔太郎秘書官が自ら申し出たという。

「翔太郎秘書官が『もう辞める!』と言ってきかなかったそうです。岸田首相は更迭については否定していましたが、本人の心が折れてしまっており、『もう仕方がない』と辞職を認めたそうです」

 岸田文雄首相の長男である、翔太郎首相秘書官が6月1日付で辞職すると発表された。後任の秘書官には、岸田事務所の山本高義氏が再び起用される。


岸田の息子退職金返納してないとどっかで見たのだが、↑この事か。羨ましいな。ろくに働かずに貰うカネは(爆)俺にもはよカネ寄越せw

 冗談はさておき、公邸は遊び場じゃあねぇんだからよ。
退職金の為に6月迄辞めなかったという説もあるね。無駄にカネ持ってるクセしてセコい一家だな。しかもこれ読んだ限り、親は辞めさせたくなかったらしいじゃない。多分この息子も騒がれて厭になっちゃったんだな。
もしかしたら為政者としての道は閉ざされるかもしれんが、奴ら身内には甘いからな。どうせどっかにコネ入社でもすんでしょ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー