愛護改め 愛 誤 って億劫になってきた



色んな意味で(゚ω゚)

さて、今宵の白●は

Ryutu -【200人目標】
ザボエラー

の2人である(・・;φ

うん…赤ちゃんにシリアンハムスター持たせるのは、正直親として利口とは云えない。もしかしたらハムスターを口に入れてしまうかもしれないからな。だとしても、ハムスターと関係ないショートムービーでこのようなコメントしてくお前も大概だろ●痴(嘲笑)

ザボエラーってのは前にもやった気がする。●害予告かこれ。



で、ペロペロ舐めてるジャンガリアンですが、こうした行動が愛好家からしたら可愛く見えるんでしょう。
 俺がこんなアピールされたら、天高くスローイングしてキャッチか、ジャグリングの刑である。一度やってみたいんだよね。ジャンガリアンで御手玉。 天高くはヤバいかもしれんが、御手玉程度なら多分少し鳴く位でストレスにはならんでしょ。

きましたよ(゚∀゚≡゚∀゚)


昨夜久々に○arikoちゃんの新作がΣ(´Д`;) 約2ヶ月振りか。明日にでもじっくり観ようじゃあないかo(*゚∀゚*)o
 前にも書いたが○arikoちゃんは俺が苦手なトリガーを殆んどやらないのが素敵なのさ。特にマウスサウンドは一切やらない。


気になっているのだが、○たまるちゃんが4ヶ月位動画あげてないんだよ。何かあったのか、単に忙しいのか。彼女の25歳には見えん童顔好きなんだよね(´・∀・)

気になっていると云えば、他に顔出ししてるASMRtistだと、○茶。 ちゃん。 彼氏いると云っちゃってるのも潔い(笑)昭和のアイドルが好きというのも、若いのに珍しいでしょ。

ASMR は今後も気が向いたらやってくでヾ(о-ω・)ノ⌒★

残念そこは源田



昨日の対埼玉西武ライオンズ戦3-2って事で勝ち越し( ̄ー ̄ゞ−☆☆ミ

先発小澤が6回1失点と好投(●’∇’)♪こんな事なら、開幕から先発ローテーションに入れておいた方が…というのは『たられば』になっちまうか。それ位いいテンポで投げて2勝目&前回同様ヒーローインタビュー。
7回に星が捕まったが、あれはミスだからな。ミスなくても1点だっただろうが、それより交代したのはまだ首脳陣が星君を信頼してないんだろう。

打線は2回オスナのタイムリーで2点先制d(゚∀゚)
オスナここんとこ調子が落ちてるが、打てなくても守備がいいし、こういう時には頼りになるぜ。グラシアスホセ!
5回相手の失策(悪送球)で1点だが、9、1、2番のヤングスワローズで取れた点だし、結果見るとこの点が大きい。逆に西武ライオンズの現在のチーム状況を物語っている。長岡ナイスランd(⌒ー⌒)!
全体で見ると平良を打ち崩した印象は全くなく、実際に12三振なのだが、何でか勝てたというのは今までとは違う流れになってきてるのかも(゜Д゜≡゜Д゜)?

明日からDH制がなくなり、川端慎吾スタメンがないので戦力が落ちるのだが、いけるぞスワローズ\(^.^)/



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー