弐零陸と漆拍手御礼( T∀T)



7拍手は何気に珍しい?有難うございます(^w^ゞ


っねきち

優作 小栗 に対して云った言葉なら評価したんだがな((^_^;)))) 優作とやらの方が、よほど我々ハムスター捕食肯定派よりも精神異常者である!
ハムスターの為に赤ちゃんを拘束しろと云ってるんだから、どう見ても虐待だな。こういう奴こそ「お巡りさんこいつです」じゃないんかい(怒)

餌を与えただけで所謂BANされるYouTubeなら、このような汚いコメントした奴には何らかのペナルティを与えた方が妥当な気がする。連中に甘過ぎるんだよね。


BKBK┐( ̄ヘ ̄)┌



また久々にアンチ晒していくでφ(・ω・`)


並木ヤクルト
土屋もこお
寓虜留
北村拓也


「バカばっか」とホシノ・ルリ久々の降臨ですよね。死球で選手壊す気かよ。
ていうか並木を虚仮にするハンネも腹立たしい。北村ってのは常連。

 なる師って人はそうでもないか。これは前にも書いたように、星野仙一のあからさまなインハイ攻めの話だし。古田敦也にぶつけて潰してもいいってアレだからね。

 よくヤクルトスワローズが審判買収してるという奴がいるが、もし買収してるなら、ボールをストライクとはジャッジしないだろ。頻繁に試合を観てない俺ですら、そういう場面2度も観てるぜ。これについてはいずれやるかも。


つー訳で、今後もどんどん晒していく予定だ(  ̄▽ ̄)

一応スイープでいいんかな?



昨夜の対楽天ゴールデンイーグルス戦は13-0で大勝O(≧∇≦)O 6連敗していたのが嘘のような試合だぜ。
初回のオスナスリーランに内山ツーランで、結果見ると実質終わってたね。久々の打線爆発だが、観た限り相手の自滅もあるので、そう手放しには喜べないかな(^。^;)

これまた久々の先発金久保が4回ノーヒットで抑えたのは朗報でしょ。次の登板は先発になるのか、はたまたロングリリーフなのか定かではないが、また2年前のような好投を期待したいところだね。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー