伍弐零零御礼(*゚∀゚)=3



今回はキリよく見たぜ。タイミングですね。皆さん有難うm(_ _;m)三(m;_ _)m


そして今宵の●知らずは

悲しみの先に、笑いが

です(σ゚∀゚)σ
ハムスター捕食動画観てハンネ決めたんか貴様はってなハンネしとるがな(爆)

黒ミミズクさんは多分別枠としてみた方がいいかなとφ(..)

↑このジャンガリアンですが、自らアフリカウシガエルの前に出向きます。当然、喰われます(^_^)正に自○ 行為!



全然関係ないが、昨日の補足。
広瀬姉妹なら俺はアリス派かな。今どんな風なのかは知らないんだけど(´▽`;)ゞ
あ、どうでもいいってか(苦笑)

突然ぶっ込んでおく体で




以前書いたかもしれんが、緊縮財政の事を「クサレ緊縮財政」と称している人がいて、妙に納得( ̄ー+ ̄)それが当てはまる程、緊縮財政で我が国は締め上げられた状態という訳です。
岸田がどんだけばら蒔いたか、いずれやりたいんだがな。ばら蒔き過ぎて面倒なんだよな(^。^;)

 あんまり関係ないが、西部邁がまだ生きていたら、今の日本をどう見ただろうかと、たまに想像する。まあ、憶測だが「ジャップドットコム」みたいに云ってただろう(苦笑)西部さんは保守と云っても、晩年はニヒリズムに近い印象があるしね。三橋貴明と合いそうで合わなかったのはそこかもしれん。お互いにあまり興味なかったようだが。

田中愛梨で相殺



Twitterのトレンドに坂本勇人があったので、また何かやらかしたんかと一応スクリーンショットしたら、なんだよただ活躍しただけかよ( ̄0 ̄;)

宮本慎也ですら、坂本勇人の件には一切触れないところに、プロ野球界のタブーみたいなのを感じるよ。恐らくプロ野球OBで触れたのは元巨人の笠原しかいないんじゃないの。山川穂高には名前は出さなかったが触れたからね。
まあ、宮本さんも訊かれたら答えるかもしれんが、山川と違うのは示談が成立してるのと、既婚者と独身者というところかな?坂本が既婚者だったら、もしかしたらアウトだった?

色々穢らわしいので、田中愛梨ちゃんのユニフォーム姿で↑タイトル通りやぞ!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー