こんばんはm(._.)m



今日は11時前に起きた(ーдー)親子です(笑)あたしは1日中寝てたかったけどね(^_^;)風邪を引いてるから。 




お昼を食べて、パジャマだけ洗濯掛けたから乾燥機掛けに行きました。100円だけ入れて乾いて、ウェルシアだけ寄ろうと思ったのに…





ガチャガチャがしたい!って言うけど…小銭が無くてスーパーに行く羽目に(T_T)
必要な分だけ買って、おつりでガチャガチャをさせた。





それから帰宅して、家周辺を歩いてたら…後ろのお婆さんがいつも『お茶飲みに来い!』って言ってるから今日行ってみた(笑)




『こんにちわー』と拓海に言わせ、あたしが『お茶飲みに来たよ!』って言ったら、『良く来たな!』って言われて、居間に上がってお茶を貰いました。





拓海にはペットボトルのお茶を、あたしは熱いお茶を貰いました。ちゃんと礼儀も教えたよ!上がる時は『お邪魔します』って言いながら上がったら




拓海も『お邪魔します』って言ったし、『いただきます』や『ごちそうさまでした』って言った。おせんべいを貰って食べたよ(^_^)v4時になるから




『拓ちゃん帰ろ。じいちゃんとお風呂入ろう』って言うと最後に『お婆ちゃんにごちそうさまでしたって言って下さい』って言うと、ちゃんと言ったよ。





その後、お風呂入れたり、夕飯作って食べて…寝室に来てるよ。




青組(年長さん)になって、もう1ヶ月終わっちゃった!
w(゜o゜)w




早いなぁー!