最高に楽しかったライブが終わり、電車で帰路に着いている最中です。

今回のライブは10年前のリバイバルツアーでして、私みたいに初めて参加する人もいれば10年前にも参加した人もいたりと。

10年前はユニゾンといえばオリオンをなぞるを歌っているバンドって認知ぐらいで。
9年前シュガーソングとビターステップからハマりだしてシングルを買い、次はアルバムを買ってみようと手にしたのが今回のリバイバルツアーのタイトルになっているCatcher In The Spyでした。

Amazonのレビューでロックな曲が沢山入っていていいよ!とあったので買った次第です。
1番聴いていたアルバムかもしれません。

今日ライブで聴いてはっと思い出したのがシューゲイザースピーカーの一節がめちゃくちゃ好きだった事。
"どんなヒットソングでも救えない命があること
いい加減気づいてよ ねえ だから音楽は今日も息をするのだろう"
当時ユニゾンをまだよく知らないまま、好きになれる所を一生懸命探しながら聴いていた頃の自分と再開した様な気がしました。

あれから沢山好きな所を見つけて、今も変わらず聴いているよ。
素敵なバンドを見つけてくれてありがとう。

今日も私の好きなバンドは最高に格好良かった!