ぐへー

今週は久々の夜勤中…。
お疲れモードだは(;´Д`)
今日は早く帰れるか?と思ったけど、絶賛居残り仕事でした☆
帰りたい帰りたい思いながら仕事してましたよ。


話変わりますが、最近しろくまカフェがブームです。
何だか今更な感じですが…。

ラマさんと笹子さんの小さい頃の思い出話回を見てからジワジワハマりました。
笹子さんマジ癒やし系。
あんなカフェの店員さんいたら毎日通い詰めちゃうよ。
てかしろくまカフェ本当にあったらいいのに( ´∀`)


最近疲れ気味だからこういうほのぼのアニメがいいです。
ハードな内容は見てると疲れる…年かな(^-^;)

猫の日

今日は猫の日ー!

やっくんのデブ腹をいつも以上にぷにぷにしちゃうぜー!
そして、もふもふのデブ腹に顔を押し付けてクンカクンカ!
やっくん臭堪☆能。
大変良き香りでございますぅぅ!


…疲れてて変なテンションになってるようです。


(*´∀`)

春からデビサバアニメ化するんで、放置中だったゲームをちまちま進めております。
何かすっごく面白いんですけど!

デビサバ2ではキャラ達との間に縁っていう、ペルソナだとコミュみたいのがあるんですが、ジョーさんとの縁レベルが一番高かったのは笑ったw
昔の私は予見してたのだろうか…まぁ何となしに進めてたとは思うんだけどねー。

最近真殿さん効果でジョーさんがめっちゃかっこ良く見えて来てます。
性格も何となく白足立ぽいし。

最初に好きになったマコトさんは相変わらず素敵です。
マコトさんまじかっこ可愛い( ´∀`)

あと、アイリちゃんが笑った顔がおまんじゅうみたいにまん丸で可愛いすぎる…。

デビサバの女の子キャラは皆可愛いです。

本当アニメが楽しみすぎるよー。

うわぁぁぁ

春から始まるデビサバアニメに真殿さんが出るー!

真殿さんがやるとしたらキャラ的にジョーさんだな、とか思ってたら本当になりやがった…!

思わず二階へ駆け上がり、ベッドへダイブしうわぁぁぁって叫んでしまったよ。

ジュンゴは浪川さんとか…あれ、番長と足立共演じゃね?
あと小清水さんも出るから、雪子もいるし、4じゃないけどエリザベス、テオドアと、ペルソナ成分多いな!

実に私得!得すぎて楽しみすぎるよぉぉ!

問題は…映るかだな…!

ショッピング

最近ネットショッピングがはかどり過ぎたから、クレカの請求額に今からガクブル。

椅子買って、テーブル買って、フィギュア買って。
後、明日もフィギュアと漫画…買い過ぎなのは分かっているさー。

宅配便の人またこの家か…って確実に思ってるんだろうな。

フィギュアは最近気になっていたセイバーを買いました。

エクスカリバーを振りかざす凛々しいセイバー…実に良いです( ´∀`)

本当はバイクに跨がってるのもいいなとか思ったけど、高いのでやめました。
一万越えは流石に躊躇しちゃうよ。

前の記事へ 次の記事へ