今日は今年最後のライブ参加の為、Zepp Hanedaへ向かっています!

初めての場所なのでドキドキなのと、Zeppのスタンディング本当久しぶりで最後まで立ってられるかドキドキしています。

ユニゾンのライブなんですが、ワンマンは4月に高崎へ行ったきりなのでとっても楽しみ(о´∀`о)

今年のライブ参加歴↓
1月ユニゾン 東京ガーデンシアター
4月バンプ 長野ビックハット
同月ユニゾン 高崎芸術劇場
7月米津さん 横浜アリーナ
8月ロッキン 蘇我スポーツ公園
9月ロックのほそ道 仙台GIGS
12月ユニゾン Zepp Haneda

今年はライブの為に長野や仙台と久しぶりに遠征したなーってのが1番の感想ですね。
長野は高速道路を初めて長距離走るという、生死をかけた移動をしまして本当緊張しました。

自分で高速が運転出来たという経験値を得られたのは大きかったけど暫くはいいや…と思いました。
合流の緊張感が半端なかったです…。
当日までユーチューブで何度も合流のコツを教えてくれる動画を見てました。


仙台は初めての仙台一人旅で、牛タンを2日連続食べられたのが凄く良かったです。
凄く美味しかった!


今年は久しぶりに行けたライブが2つ。
4年ぶりのバンプや、3年前に中止になって行けなかった米津さんのライブに行く事が出来たので良かったです。
米津さんはコロナ禍でやむなく中止になり、その時一緒に行く予定だったムツまるちゃんと行けてリベンジ出来たのが何より嬉しかったですね。

今年も行ったライブはどれも素晴らしいライブだったし、今夜のユニゾンのライブも最高になりますね!