スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

映画!

昨日はまどマギの映画前編を見てきました。

テレビ版をなぞった総集編でしたが良かった!

オープニングは映像、曲ともに新規で、これがヤバかった。涙腺的な意味で。
結末知ってるとウルっとくるよこれは。

変身シーンは新規カットでした。
大画面で見た事もあって迫力あった!
変身シーン大好きな自分はウハウハですよ。


ストーリーはテレビ版全編見てたから知ってるのですが、やっぱり面白い。

通して見ると、さやかの報われなさが際立ってました。さやか…(´・ω・`)
すっごく気になる所で終わったので、後編見るのが待ち遠しいです。

来週行く予定なので、今からわくわく!

後昨日は同人誌店巡りをしましたー。

足立本ゲットだぜ!

後、最近気になってた黄黒本もゲットしたぜ!

帰った後は同人誌読んで胸がいっぱいになりました。
ごちそう様です!


で、今日も休みだったわけですが、昨日の疲れで一日中寝てました。

部屋の掃除がー…。


明日からまた5連勤だー…働きたくないぜよ!


秋の香り

今日は秋晴れで、気持ちのいい日ですな。

最近は金木犀の花が満開で甘い香りがして、外出るだけでウキウキ気分です。
あの甘い香りが本当に好き( ´∀`)

金木犀の香りが広がるこの短い期間が、一年の中で一番好きです。

休みー!

明日から月曜日まで3連休でござい!

来週は月曜日休みだから4日間出ればまた休みだーって思ってたら、土曜日出勤になってた(ノД`)
月曜日休みでも土曜日出勤だからプラマイ0やないかい…(´・ω・`)

結局5日間出勤です。


とりま明日は漫画飼いに行くぞー!

猫絵とにいなの新刊。
どっちも続きが気になるぜぇ…。

明後日はまどマギの映画を見にいざ池袋へ!


月曜日は部屋の掃除して…うん、明日からの休みは充実しそうだな( ´∀`)

なん…だと…?

さっきまでやってたダブルフェイス面白かったー。
西島さん格好いいっすな!

だがしかし、続きはWOWOWでね!ってどゆこと?!

TBSとWOWOWの共同制作ってのは知ってたけど、前半はTBS、後半はWOWOWで放送って事だったのかーい!!

偽装警察編めっちゃ面白そうなのにー…。


いつかDVD化するかなぁ…(´・ω・`)

好きなよ。

今期アニメ3作目、好きっていいなよ。見たぜぃ。

いやぁ、面白かったー!
原作知らないから続きが気になる。
櫻井さんやっぱいい声だ(*´∀`)

てか、めいをストーカーしてたリーマンが足立に見えてしょうがなかった(笑)
短髪にスーツの男の人が皆足立に見える病気になったみたい。
足立病もここまできたかw


後、怪物くん2話も見たよ。

あさ子やっぱ可愛いなー。ササやんの声もぴったりだし。

ハルのしずくーって呼んでる声がいい。本当嬉しそうで。

怪物くんはやっぱり面白いね。

今期は少女漫画原作アニメどっちも当たりだね!

久々に見続けるアニメが出来て毎週楽しみ( ´∀`)

前の記事へ 次の記事へ