金曜日

今日は会社行事でお休み。

Mステ見るの久しぶり。

ミスチル出てるー!


金曜日の夜はMステ→金ローが定番ですな。
今夜の金ローはホームアローンだから楽しみだわ( ´∀`)

ホームアローンはコメディ映画で一番好き。

虚無担当の足立さん

さっきの日記に書こうと思ってたら書き忘れたので本日2度目の更新。

昨日、ペルソナ漫画の新刊買いに本屋に行ったんですが、小説コーナーを通りかかった時、ふと目に飛び込んだタイトル→虚無の道化師

虚無の道化師とかマジ足立!と思って引き返してよく見たら虚像の道化師だった…。

一文字違い…!

虚無の道化師だったら買ってたかもしれない(笑)

眠い…ぜ…(-.-)

今週は月、火曜と2日間夜勤で水曜休み、んで今日木曜が日勤という何とも変則な勤務になってます。
昨日は夕方まで寝てたから夜、目が冴えちゃって寝たのが3時。
只今睡魔MAX状態です…。

レンタルしたブラックラグーン見てて夜更かししてただけですが…。

ブラックラグーン面白いっす(・∀・)

主人公が少しヘタレなキャラで、声優が浪川さんな為かヘタレな鳴上に聞こえてしょうがないです。
ヘタレ番長!

とび森

話題:とびだせ どうぶつの森

今週は絶賛夜勤中です。
夜勤だとブログの更新意欲が中々わかない…。

今回は発売日の翌日に届いて以降、ちまちまと進めてるとび森のプレイ記を書きまっせー。

村の名前はもふもふ村。
只今ネコの住人が3人おります。
1ごう、ラムネ、ちょい。
1ごうは初期住人。

最初ネコの住人出るまでリセットしまくったよ…。

今日はハーベストフェスティバルでしたー。
まぁ村長はパシり釣り大会でしたけど。

スズキとかいつもならうんざりするほど釣れるのに、必要な時に限って釣れないのはどゆこと?

デザートまで作れたので満足!
作った料理食べれればよかったのになー。

ハーベストフェスティバル楽しかった( ´∀`)

歯ー…(;´`)

本日歯医者へ行って来ました。

前歯が月曜から痛いですって言ったら先生痛い歯叩いた…(ノД`)
固いピンセットの背で、しかも2回…!

1回目は確認の為とは思うけど、2回目は何なのさ。もう1回叩いとこうかなってか。

いらんわ!!
痛さで放心状態になったよ…。


で、痛かった前歯ですが、神経さんが死んでました/(^o^)\
神経の形が無くなってたので最近死んだわけじゃないそうで、神経さん…いつから死んでたの…。

んで、初めて神経抜きました。
削られるよりはマシだったよ、まぁ嫌だったけど。

前に職場の人から麻酔効かなくて麻酔無しで神経抜いて、えらい痛かった話を聞いてたので超不安だったけど、麻酔ちゃんと効きました。よかったー。

当分は歯医者通いかな…。


皆さん虫歯にはくれぐれもお気をつけて!

前の記事へ 次の記事へ