(; ;)

何日か前からやっくんの左目が目やにでグシュグシュ。
見ててちょっと可哀想になる位。

あと少し様子見て、治らないようなら病院連れて行くかなぁ。


明日から職場が機械の整備期間に入るから、土日出勤が入って来まっせー…。
早速日曜日出勤(ノД`)

でも、整備期間中は8時出勤だから幾分楽。

7時半出勤は早いんだぜ…。

映画


話題:最近観た映画


こないだの土日は映画三昧でした。

土曜日はおかんとレイトショーでTedを見て来ました。

テッド可愛いのに何故にPG-15なん?と思ってたけど、見たら納得。
下ネタパラダイスでした(笑)
苦手な人にはちとキツいかも。
私は下ネタどんとこい!なので楽しめました。

見た目は可愛いクマのぬいぐるみなのに、中身中年オヤジなテッドは本当いいキャラしてました。

笑いあり、涙ありなストーリーで楽しめました( ´∀`)

んで、日曜日は雪やんとエヴァンゲリオン新劇場版Qを見てきました。
上映開始してから随分と期間経ってるはずなのに満席でした。びっくり。
席が無くて一番前で観ました。若干首が痛かったです(^-^;)

いきなり宇宙戦、戦艦と、今までのエヴァとはかけ離れたものが出てきてちょっと置いてけぼりくらいました。
しかも前作の破から14年経ってるというんだから、シンジ共々何が何だか分からない状態に。

空白の14年で何があったのかは語られなかったので、次回にでも語られるのかな。


今回のQの見所は何と言ってもカヲル君だと思います。
やっぱ格好いいすなー(*´∀`)

カヲル君に対して頬を染めてるシンジ、ホモなの?
カヲシン…実にいいですね!


次回で完結…なんだよね、多分。
また劇場で見たいなー。


何だか序からまた見たいなーというか、テレビ版を最後まで見たいかも。


休みだーっ!

明日休日出勤の予定だったけど、無くなって休みになったどー!

明日も仕事かー(´Д`)とテンション下がってたけど、休みだって聞いて即、テンション上がりました。

いつもより何だかワクワクするね!


まぁ、予定も何も無いんだけどねー(´・ω・)非リアですのん…。

レイトショーでおかんとテッドでも観に行くかなー。

最近

同人誌ばっか買ってるような気がする…。
今日も届いたよ、素敵な足立さん。

最近気づいた事…私、足立さんが右でも左でもどっちも大丈夫だわ。

足立さん自身二面性のあるキャラだから、性格の使い分けが出来るんだよね。

まぁ足立さんがいれば幸せ、という事ですな!


今日は今年初めての雪が降りました。

昼休みの時は沢山降ってたから、帰りの時には積もってるかなーとワクワクしてたら、溶けて殆どなかった…(´・ω・`)


たまにしか降らないんだから積もってくれたっていいじゃない!

前の記事へ 次の記事へ