とったどー!

21日でめでたく?26歳になりました。
お祝いのメッセージとっても嬉しかったです、ありがとう(●´ω`●)

そんな自分の誕生日に車を買っちゃいました!
前から欲しい車は決めてあったので、今月決算月だからお得じゃない?ってそのまま成約してきちゃいました。
免許取れたら試乗も兼ねて、、とか考えていたのはどこへやら。

納車まで1ヶ月かかるので、それまでに免許取らなければ!


買ってみた

最近テイルズオブゼスティリアの主人公スレイ君が可愛いくってフィギュアまで買ってたのですが、この度ゲームを買っちゃいました!
何か順番が違うような気がするけど気にしない!

テイルズやるのアビス以来だよー。

ゲームの3D酔いなら任せとけ!って位すぐ酔うような私だけど果たしてプレイ出来るのか?!

ゲーム内容の評価がとっても低いので3D酔い共々覚悟しつつやります。

スレイ君がフィールド駆け回ってるの見れるだけで幸せになれると思うけどね(´▽`)

受かった

今日は教習所の卒業検定だったのですが、無事に合格しました。
縦列で一回失敗した時はテンパりそうになったけど、最初からやり直して何とか大丈夫でした。
途中からやり直すか?と思いもしたのですが、頭こんがらがって変な操作しそうだったので、、。
柵に当たったら一発で不合格なので、それは避けなければ、、!と。

3月末に入ってそこから6ヶ月間もかかりましたが何とか卒業までこぎつけました。

後は免許センターで学科試験を受け合格したら、念願の免許ゲットです!

後もう少し、頑張ります(・_・ )ゝ



ライブのはなし

今なら更新出来そう!と続けて、7月30日に大阪インテックスで行われたバンプのライブのはなしです。

夏真っ盛りな熱い日にこれまた熱いライブに参加してきました!

開演予定時刻を少し過ぎた所でいきなり会場が暗転して始まったライブ。
いきなりのライブスタートに少し度肝を抜かれつつパレード、ハロワと新曲を歌い、続いての曲はハンマーソングと痛みの塔!
マジか!と驚きつつ、続いて歌った曲で完全に度肝を抜かれました。
才悩人応援歌だと、、!?

めちゃくちゃ好きな曲です、はい。

ファイターなどの最近の曲をはさみつつ、主にユグドラシルの収録曲を歌ってました。
中でも印象的だったのが、エンブレイスで藤原さんがマイクを手にして歌っていた姿。
いつもマイクはスタンドに立てて歌っているのがデフォなので、とても驚きつつ、凄く凄く良かった。
後は太陽での透き通った歌声。
かなりグッと来ました。泣きそうになった。

終盤でもガラブルではやっぱり拳はガンガン上がって、ラストのrayで思いっきり手振って、アンコールのコロニーをしんみり聴いて、本当のラスト曲はカルマ!

バンプを好きになるきっかけをくれた大好きな曲。
大盛り上がりでライブは終わりました。

ライブ行く度思うけど、やっぱりバンプいいですね。自分の好きなバンドで一番な存在だなぁ。
これからも一番な存在だと自信持って言えます。

本当に素敵なライブでした。
バンプの皆さん素敵な時間をありがとう!





アニメのはなし

久々のブログ更新です。
Twitterやってると更新しなくなりますね(^_^;)

ライブとか夏フェスの感想は更新したいと思ってるので、後々多分更新すると信じたい。

何かあっという間に9月が終わろうとしている訳ですが、今期のアニメは途中から全く観てませんでした。
今期は自分的には不作でした、残念。

来期はワンパンマン、北斗の拳いちご
味、ヤングブラックジャック、櫻子さんの足下には死体が埋まっている、ハイキュー!!を観る予定です。
全作最後まで観るかは不明だけど。

北斗の拳はいちご味だけやると思ったらDDと抱き合わせだと知った時のがっかり感。
DDいらないマジいらない。


前の記事へ 次の記事へ