スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

荒ぶるオタク

再びのブログ更新。

私は何かにハマると必ずその事を猫に話をします。

鬼滅にハマった時も同居猫のあべちゃんに、散々話をしました。

私は好きな物の話をする時にかなりベラベラ喋るので、さぞうるさかった事でしょう。
話してるとどんどんテンションがあがって、あがると最終的に私は手が出ます。
ひたすらツンツンしちゃうんです。

あべちゃんの体をツンツンしながらベラベラ喋る、実に荒ぶるオタクです。

迷惑極まりない行為ですが、あべちゃんはしばらくは側にいてくれます。
なんて慈愛に満ちた猫、天使、女神。

度を越えるとそっと距離を置かれます。

そして今夜、無限列車編を見た後で興奮冷めやらぬまま見た新作情報。
まさかの新作エピソードを含んだ、TVシリーズでの無限列車編放送。
信じられなくて頭抱えて床を転がった後、ツンツンしちゃいました久しぶりに。

そして置かれる距離。

こいつはヤバい奴…みたいな顔で見られてしましました。

久しぶりにやらかしちゃいましたね…ごめんなさいあべちゃん。





よみがえる情熱?

今夜鬼滅の刃無限列車編が地上波初放送だった訳ですが、CM多かったですねー。
猗窩座戦では一切入らなかったのでそこは良かったです。

去年の10月、映画館で初めて観た時の衝撃は忘れられません。
終盤はマスクがびしょびしょになるくらい泣きました。

映画館から自宅に帰る車中は何か凄いの観ちゃった!っていう高揚感でいっぱいになっていてもたってもいられず、鬼滅コラボしていたローソンに寄ってコラボ商品を買ったのを覚えています。
そこからは鬼滅フィーバーで幾度となく映画館へ行き、色々な煉獄さんのグッズを集め、あの時期が一番お金を使ってました。

それでも熱はいつか冷めるもの。
今はグッズ欲は全く無くなりました。

作品は今でも好きです!

そして今夜、久しぶりに無限列車を見て去年の情熱が少しよみがえった気がしました。

10月からはまた無限列車編が見れるので今から楽しみです!

甘い香り

最近、めっきり涼しくなって夏の終わりを感じています。
この時期は残暑!って感じでまだ暑い日が続いていたような…今年は少し違うみたいですね。

今朝の話なんですが夜勤明けで駐車場まで歩いている時、甘い金木犀の香りがして思わずマスクをずらして辺りの匂いを嗅いでしまいました。
時期的にもう少し先のはずだけど、最近涼しいから早めに花が咲いたのかもしれませんね。

金木犀の香りが大好きな私にとって、最高の期間の始まりです!
短い期間ですが、香りを堪能していきたいと思います♪ヽ(´▽`)/

焦った

今日車で少し遠出したのですが、道を間違えて高速に乗っちゃいました…。
高速に乗るの教習所での高速教習以来だったので、合流する時滅茶苦茶ドキドキしました!!

思ってたよりはスムーズに走れて無事に次の出口で降りる事が出来たのですが、もう何もかもが突然過ぎてどっと疲れました。

いつかは高速乗るって言ってたけど機会来るのが突然すぎ!
心の準備が全然出来てなかった!!

頭をよぎったのがクレヨンしんちゃんでみさえが免許取り立てで、バスに乗り遅れたしんちゃんを幼稚園まで車で送る話。
いつも通る道が工事中で迂回して走ってたら何故か高速に入っちゃって…という展開。

今日の私と被ってた…。
みさえの気持ち分かった滅茶苦茶焦るね…。

とりあえず事故せず無事だったのでよしとします。



前の記事へ 次の記事へ