たまに

食べたくなる物

一平ちゃんのしょうゆ味

濃い味のスープが恋しくなって食べるのですが、スープが濃くて途中で飽きてくるという。
本当、たまに食べれればいいです。


よきかな

スペースシャワーTVでやっていたユニゾンのライブ&ミュージックビデオ特集見てるけど、やっぱりユニゾンはいいですな♪ヽ(´▽`)/



今日か明日にはライブDVDも届くし、またどっぷりとユニゾンに浸れるぜぃ!

可愛い可愛い

ふくちゃんが自分で持ってきた鮪のぬいぐるみと一緒に寝てて、何かもう膝から崩れ落ちそうになるくらい可愛かった、、。おかんがそばにいなかったら膝から崩れ落ちてうわあぁって叫んでた。
家の子可愛すぎない?こんなに可愛くて大丈夫?って心から思う事は数え切れないほど。

こんなに可愛い生き物と暮らせて本当に幸せです!

さ、寝るか。

行ってきた!

今日はヒトカラに行って来ました!

久々だからか、凄く疲れました(´▽`;)ゞ
でも、凄くスッキリしました♪ヽ(´▽`)/

ユニゾンの曲を中心に、映像目的でアニソンも歌って来ました。
一番ノリノリに歌っていたのはケロッとマーチでしたね。声色変えて歌える曲楽しいです。

ユニゾンのアイラブニージュー初めて歌ったのですが、可愛い歌でお気に入りになりました。
それに歌いやすいしね!

〆はユニゾンのCheapCheapEndroll
大声で歌うととても良いストレス発散になります。

いやー充実したヒトカラでした。

危ない

また更新が疎かになりそうになっとった( ´△`)
未来の私にお願いしたってあてにならないな!!

昨日今日と漫画読んで泣いてました。
何か涙流すのってとってもいいらしいですね。
ストレス解消になるんだとか。

最近はすぐ泣くおばさんなんで、漫画読んで泣くのなんて朝飯前です。

涙流して心スッキリです。

明日はカラオケに行って更にスッキリして来ます!


前の記事へ 次の記事へ