届いた

通販で頼んでたもう一冊の同人誌が今日届いたどー!

高校一年生になった菜々子と主人公のお話。
菜々子可愛い!主人公格好いい!
菜々子がお兄ちゃんとしてじゃなくて男性として主人公を好きになるお話で胸がきゅんとした。

いい物が買えてよかったよ。

同じ通販で買った主立本も自分のドストライクで毎日にやにやしながら読んでます。
ループ物好きとしてはたまらんです。

記憶を持ち越して同じ一年間を何度も繰り返す主人公とか…それを知ってて繰り返しの一年間に何も言わず付き合ってた足立とか…それを千年近く続けてたとか…最高。


また良さげな同人誌あったら買おうかなー。

今日本屋行って来たんですが、ペルソナの漫画無かった(ノД`)

明日違う本屋行って買ってこよう。


目が覚めた

ベッドでゴロゴロしてたら寝てたみたいで、只今目が覚めました。

今日は7、8月の土曜日出勤の振替休日!

私は休み取って殆ど出てなかったけど。

しかし日曜日が出勤なんだぜ…原料課は前もってミックスを仕込まなきゃいけないからしょうがない…しょうがない…。

ちなみに8日の月曜日も珍しく祝日休みだったのに出勤ですた。
しょうがない…しょうがな……_| ̄|○


気を取り直して今日は漫画を買いに行くぜー!

テルマエと君届とペルソナ4の漫画。
足立さんの話があるから楽しみ( ´∀`)

最近鎮静化しつつあった足立熱が通販で頼んだ同人誌読んだら、また熱が上がったぜぃ!

グロ的な意味でR18だったけど、目をそらす程のグロでは無かったよ。

R18なの頼む時見てたはずなんだけど忘れてて、梱包開けて同人誌見たらR18のシール貼ってあったからびびった。

後一冊頼んであるからそろそろ届くかな。
それはR18では無い…はず。
忘れちゃったけど。

勉強

原付免許ずっと取ろうと思ってて、今度の金曜振替休日だから取りに行こうと思いついたけど、一旦止めにしよう。

なんて言うか、サクセス校頼りでほぼ勉強してない自分が恥ずかしくなったんで。
後、落ちたーって泣いて帰って来る自分が安易に想像出来すぎるんで。

ちゃんと勉強して、自信ついてから行くことにします。

10月中には取れるように頑張ろう。

歳が一つ増えました

今日は自分の誕生日。

誕生日来て嬉しいのは十代までだと実感。
また歳とったな…と思っただけでした。

でも誕生日メールは貰って嬉しかった。
送ってくれてありがとう(*^_^*)

パズル

只今昼休み中ー。
パズルにハマって、夜更かししてやってたから若干眠い。

もう完成してのり付けしたから、今日帰ったら額に入れるぞー。
パズルの柄はペルソナ3と4の主人公三人の集合絵で、オサレで格好いいのです(*´∀`)

アマゾンで見つけて即ポチりました。

またアマゾンでパズル探ししようかなー。


前の記事へ 次の記事へ