曲の感想

さっきの日記は気にしないで下さい。
今までで一番近くで田淵さんを見れて興奮したんでしょうね、ちなみに今も興奮しています。

今日はプロトラクトカウントダウンが初めて聴けて凄く嬉しかった!
めっちゃ好きな曲なんですよ。
生で聴くとかっこよすぎか!ってなった。

mix juiceのいうとおりは聴くと元気になれる曲!そして、リズムに合わせて身体をくねくねしてる田淵さんが面白い曲!

アトラクションがはじまるの、楽しいことは年とともに減っちゃうかもしれないけどなくなんないよという歌詞はユニゾンのライブ見てると確かに無くなんないな!と思いますね。
楽しさの塊だもん、ユニゾンのライブは。

また次のライブまで、ユニゾンを聴いて日々を乗り越えていこうっと!



今日のライブ

今日はZeppTokyoでユニゾンとクリープハイプの対バンライブでした。

いやー、ライブっていいものですねぇ本当。

クリープハイプはライブでは初聴きだったのですが、とてもかっこよかった!
終盤の怒涛の勢いで繰り広げられる激しい演奏にかっけぇー!ってなりました。
歌詞を見ながらちゃんと聴いてみたいですな!

ユニゾンはやっぱりすごく楽しくて、しょうがない位楽しくて最高でした。
EGOISTで田淵さんがノリノリになってたのがとてもよかった。
今回は田淵さん側にいたのですが、素晴らしい荒ぶりように本当に今日ここに来て良かった!と心から思いました。
凄くニコニコしてたり、悪魔のように目をギョロッとひんむいてたり、コロコロとかわるがわる迫りくる田淵さんの魅力の底なしさに私はどうしたらいいんでしょうか。
何か意味分かんないですよね、本当。
でも意味分かんなくなる位、田淵さんは魅力的です。

10月からまたツアーやるらしいので、楽しみが出来ました!それまで頑張って生きる!



どうなるんだ、、!

アベマTVでジョジョがやってたので、何となく観たらすごく面白かった♪ヽ(´▽`)/
続きが気になりすぎる所で終わったので、来週も観よう(決意)

ジョジョ、原作2巻しか持ってないから集め出すかな、、。


前の記事へ 次の記事へ