まだ春休み癖が残ってる感じ。
身体がだるいでござるよ。←咳のし過ぎで胸と背中が痛いのもあるが

やっぱりスーハーして気分が楽になるお薬をだな。←だからステロイドと言いなさい


病み上がり且つ今年度初の仕事は、管理職のおじさま達のIT介護からである。
な〜んて楽なお仕事なんや。←
実際は細々とやることも溜まってるけど、少しずつやれることを片付けながら勘を取り戻していければなと。

新年度から病休申請や出勤、退勤も全て紙媒体を無くし電子申請に移行する姿勢のようだが、早速病休の電子申請でシステムに不具合が出たり、年休日数が正しく反映されてなかったので、片っ端からここオカシイですよって粗を探して電算担当に打診してきた次第。
ゲーム好きが歪んでか、こういうシステムの不具合探すのデバッガーみたいでなんか愉しみ。←




バンドリMyGOの感動回10話を昨日もう一度見直してたら新たな発見があってやっぱこのアニメ令和の中でも上位に君臨する名作だと思ったわ。

演奏を拒絶するそよりんに対し「今度は逃がさんぞ、おめぇもやるんだよ」って無言の圧をかける愛音ちゃんのニヤリ顔だったり、演奏始まった後そよりんとりっきーが目を合わした際、りっきーが「おかえり」って口パクで言っててそよりんが頷くシーンがあったり。
これらのシーンにはボーカルのともりん以外台詞が一切用意されてないのに仕草だけでも色んなことが伝わってくるのホンマっ!←

そよりんの失恋に近い感情と申し訳なさと嬉しさが入り混じった涙を流すシーンは見所。
やっぱりそよりんの居場所は迷子なのですよ。


こりゃまた全話2周目走れば新たな発見がありそうだな。

いじょ。