久々のニート気分や。

社会人の皆様が働いている時間帯にゆ〜っくり起床してゆ〜っくりご飯食べてテレビをつけてゴロゴロと横になる。ダメ人間ですわ。

あぁ〜なんだか懐かしい気分や。←
愉しかったニート時代を思い出すようだ。


その分来週は馬車馬の如く動かねぇとなぁ…。



一応今朝は年度末にやり忘れてたことをふと思い出したので臨時仲間さんにSMSで引き継ぎ的なことを伝えたのだけどもね。
急ぎの案件は一先ず片付いただろうからこれで心置きなくニート生活が送れるってもんです。←その前に病人であることを忘れてはいけない




エイプリルフールはゲーム界隈でも色んな記事が話題になってたのを見てたけど、ギルティの新キャラ発表は嘘っぱちだったかぁー!
ラウンド開始前から自由に攻撃できる代わりに一撃で倒されてしまうピーキーな性能と聞いてワクワクしてたんだがなぁ。

色んなゲーム会社がこぞって、エイプリルフールのためだけの動画をわざわざ時間割いて作ってると思うとなんだか微笑ましいなぁと。



アーク繋がりでDNFも新キャラ出たみたいだから軽く動画漁ってみたけど、やっぱアーク懲りてねぇなぁ。
と言うかDNFは北斗の拳路線のバランスで売る戦略なのだろう。じゃなきゃあんなトチ狂ったキャラ出ないでしょ。

無敵付きの後方スウェーで様子見て、スウェーから派生でアーマー付いたコンボ始動技が出せて、ゲージがあれば8割って…やっぱ世紀末バランスを狙ってやってるくせえな?
ジョスクールが可愛く見えるぞ。

いじょ。

咳がいつまで続くか。

おはようございます。

発症から隔離日数折り返し地点の3日目。

今朝の体温は36.4。低すぎて逆に怠さを感じる目覚めであるが、順調に回復に向かっているものと思われる。
むしろ母親の方がまだ36〜38度を行ったり来たりとやや不安定で心配である。


熱と引き換えに昨日から咳、喉の痛みが発生するようになって、今日からは痰も絡むように。
咳の頻度も増してきたように思う。
この調子だと仕事復帰した時辛いなぁ…。

と言うことで食後は気管支や咳発作、痰切りに効くらしいリコリスのハーブティーで一服。
タイムも咳を鎮めるのに効くんだけどちょうど今切らしてるのに気付いた。尼でポチらないと!


咳発作耐性はかなり低いと自覚してるからね。
百日咳のトラウマがっ…!

たかが咳と言っても文字通りいつくるかわからない咳発作が毎日突発的にやってきて、それが3ヶ月以上続くからな。
酷い時は半年以上悩まされた。

咳って止めようと思えば思うほどキツいのよね。
そもそも咳発作時は食べたもん出てきそうになるほど止まらんわけだけど。

ここまで悪化はせんでくれよと願いたいところ。




せっかくの日記なんだし、こうやってコロナデビューの様子を文字に起こして残しておくのも有りだな。

いじょ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ