スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

10000hit感謝!


話題:ただいま
仕事終わりましたー。帰宅してからなんとなくトップのアクセス数を見たら10000hit行ってました。
普段、アクセス絡みのことはあんまり書かないけど、5桁行ったのでありがとうございますです。

今月中に5桁行くとは思ってましたが、思っていたよりも早かったー。



昨日からなんとなーく気になっているんですが、月間アクセス数の棒グラフが記事とトップの合算アクセス数のわりには伸びてないのが引っ掛かる…。
アク解がバグったのか?


昨日と今日のアク解も記事アクセス数のわりにはなんか少なすぎる気がする…。

やっぱりバグってんのかなー…。





今日は午後に店のガラスを割られるというバカ案件が発生したので、途中からバタバタしてました。
警察が来たり、ガラス屋さんが来たりで。

店はカメラだらけだから、ガラス割ったバカはすぐに見つかると思います。既に車のナンバーは特定したんで、捕まるのは時間の問題だなー。



それにしても今日は変な天気でした。今は清々しいほどめっちゃいい天気なんですが、昼間は雨がゴォーっと降ってさらに雷がめちゃめちゃ鳴ってたらしい…。


雷怖いから苦手だー…。音がなんかもうダメで。


その時間帯は駐車場を映している防犯カメラからも雷がビカビカ光ってるのが見えたほどだから、相当ヤバかったみたい…。
昼間は店内で作業をしていたから全然気づきませんでした。インカムで雷めちゃめちゃ鳴ってるよーと聞いて知った感じです。

雷雨の時は下手すりゃ停電なんてこともあるから、警戒してます。



今日は終礼の時に店長から何もなかったから、明日も短縮営業の出勤時間(1時間遅れ)でいいんだろうか…。

やる気が中途半端


話題:ひとりごと
休み明け、雨が降ったり止んだりな変な天気のせいもあってか、中途半端にやる気が出ない…。

今は雨止んでるみたいですが、また降るらしい。



昨日だったかに買い物に行こうと外出た時に気づいたんですが、店の事務所裏(お客さん用の駐輪スペースにもなってる)にツバメの巣がいつの間にか出来てました。

めちゃくちゃ目立たないところにあったから気づかなかったよー。


そういえば最近、ツバメのつがいが毎日のようにこの駐輪スペース付近をぐるぐると飛んでるのを見ているんで、巣が近くにあるのかなーと思ってたら。

朝方は電線の上にツバメのつがいが仲良くとまっているのを見るよ。
今日は天気が悪いせいか、ツバメさんは低空飛行してたなー。


ツバメが低く飛ぶと雨が降ると言うのはあながち間違ってはいないかも。



タイトルとはかけ離れた、ほのぼのな感じになっちゃいました。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手9個ありがとうございます。今朝は晴れてますが、どうやら雨が降るらしい…。

今日から2勤です。
次の休みは給料日だけど、なんかなーって感じ。



昨夜は何時頃寝たのか覚えてませんが、寝すぎました。
最近気づいたんだけど、ラジオを音量低めで流しっぱなしにした状態で寝るとよく眠れる…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ