スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
4勤終わりましたー。やっぱり週明けになると疲れがどっと出る…。
連休明け2日くらいは全然肩凝らなかったのに、3日目になってから仕事中は肩こりが出始めた…。

3日目くらいにはいつもの調子に戻りつつあったから、肩こりも一緒に戻ってしまったとか?



今日は20℃くらいまで上がったらしく、ちょっと今の時期にしては暑かったです。
少し風が強かったですが、風がぬるかったー。



14日あたりに特定警戒地域以外が緊急事態宣言解除になるんではないかと言われてるんで、14日あたりから通常営業になるのかなー。

今のところはまだわからんけど、既に組合から話が出てるとは店長から聞きました。終礼に。


起きる時間帯は既に通常の早番モードになってるから、いつ通常営業になっても大丈夫だ。
だいたい6時過ぎに来る、ウェザーニュースの雷予報メールで起きてる感じになっちゃってます。

メールが来る設定を6時過ぎにしているせいですが。
ちなみにウェザーニュース朝刊は7時過ぎに来るようにしてあるよ。



いつものように浅虫水族館のブログを見た後に、たまにしか見ないお知らせを見たらアザラシの赤ちゃんの愛称募集と出ていました。

そうか、ちょうど今日で赤ちゃんが生まれてから1ヶ月が経ったのかー。
ゴマちゃんの赤ちゃんの最新の写真が載ってましたが、丸くてめんこいよ〜。大きくなっているせいか、丸さが増してて可愛いー。



明日は休みだけども、傾聴サロンがなさそうな気がする、なんとなく。
外出自粛の緩和はある程度はしましたが、緊急事態宣言自体はまだ解除されてないから中止はあり得るかも…。

傾聴は後半はあるかもしれない。わからないですが…。



自粛でステイホーム生活しているうちに、ストレスがどうとかわけがわからなくなっちゃってるからなー。
気分転換がお風呂とか言ってる時点で、はい。

まぁ、ウチカツもある程度慣れればそこそこ楽しいかもなー。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手10個ありがとうございます。今朝は晴れてます。日差しが強いような気がしますが…。

今日出れば明日は休みです。週明けなので疲れがどっと出そう。


今日はちょっと暑くなりそうだ…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ