スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かもめの玉子

お疲れさまです。こんばんは。
今日はとても疲れました。
楽しいことがあった翌日は、いつもしんどく感じますが、今日は本当に疲れました。

なかなか仕事が片付かない…
りこは決断力が無いので、困った事態になると、余計に時間がかかって、さらに困った事態に追い込まれます。

情けない…

このところ、1週間以上も喉の痛い日が続いているし、ヘコタレます。(。-_-。)

そんな中、おやつに黄金かもめの玉子なるものをいただきました。

かもめの玉子、大好きなお菓子です。
でも、黄金は初めてです。
何が他と違うのかな…と思ったら、中に栗が!!!!しかも、立派な栗が丸ごと1個はいっていました!!!\(^ ^)/

元から美味しいかもめの玉子が、さらに美味しさパワーアップ!!
ほんの一瞬、元気になったりこでした。








嬉しかったことと言えば、昨日、スタバの店員さんに、「指輪が綺麗ですね!」って声掛けられました。

まあ、営業トークとして、話半分と思っています。でも、化粧品や服の色を合わせていて色白だとか、パンツ試着して似合ってるって言われるのとは、少し違います。

アクセサリーとか、服とかは、自分が気に入っていればいいようなものですが、やっぱりかわいいとか、綺麗とか言われると嬉しいですね。
なんだか、ウキッとしました。
(*^_^*)




毎日少しずつ予定より遅れてお仕事しているりこですが、いろんな締め切りに間に合うのでしょうか…
それがとても不安です。
(。-_-。)















話題:今日のおやつ

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31