スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

旅行に行って来ました。

沖縄です。

なんて海が美しいんでしょう。
エメラルドビーチでは、すぐそばて泳ぐ魚が沢山いて。
透明な海水で、潜らなくても魚が見れる。
素晴らしいですね。

ホテルは本当に海の真ん前で、ホテルから水着で行ける。
楽でした

ホテルでのイベントも充実していて、子供には楽しい製作コーナー。
ちびちゃんは沖縄らしい製作物を沢山作って来ました。

美ら海水族館。
ジンベエザメが餌を食べるところを見てきました。


暑さにはまいりました。
まさにメラメラですね。

でも、良い所でした。

お姉、一時帰宅

先週の金土日にお姉が一時帰宅しました。

毎回、何かしらの事件があります。
今回は、寝💩した緩め💩がオムツからはみ出し床あたりまで大変なことになるという偉業(異形)をなしとげました。
前にもたまにありましたが、赤ちゃんじゃなくても…寝ながら💩出来るもんなんですね。
超熟睡により、目覚めることなく、お姉は寝ておりました。
赤ちゃんだったら、オムツ替えも簡単ですが、体重50kgともなると…
幸い寝相が悪く、床で寝ていた為、布団は無事でした。
かなり緩め💩だった為、オムツから溢れ大変なことになっていたので、起こしてお風呂で体を流し、床を拭き、パジャマを洗濯し、などなど…。
後処理をしておりましたら、私が寝られたのは夜中2時ぐらいになってしまいました。
で、その日には施設に送って行くことになっていましたので、寝不足でしたが送って行きました。
運転もキツかったですが、頑張りました。
生憎、往復とも道路は混んでいて、非情に疲れました。
翌日の月曜日と火曜も水曜も予定がはいってしまってて、休むに休めず、今日は一日予定がないので、やっと午前中寝ることが出来ています。
でも、お姉が残した爪痕の片付けが出来ていないので、焦燥感が強く出て、横になっているけど、休めているようないないような。
とりあえず、休まないことには次に動き出せないと自分を思い込ませ、腹をくくって休んでいます。
でも、やっぱりもう少ししたら活動しなきゃいけないな。
東京盆で、親戚がお線香あげに来るし…。
その前に片付けなきゃいけないし…。

頑張らなくちゃね。
前の記事へ 次の記事へ