アバプリ撮影ミッション

yukosanとp📷qω,,´)パシャ

服のみペアコーデで♪

ミッションプリのお隣ありがとうございます(͈ˬ͈)*

プリは送るミッションの時に贈らせてもらう予定です(*^^*)
続きを読む

最近化け猫に取り憑かれたご先祖様がタイムスリップして僕の部屋に住み着いている件について0

今日の無料ガチャは、レア背景ベミーテマロン。


《最近化け猫に取り憑かれたご先祖様がタイムスリップして僕の部屋に住み着いている件について》

僕=左セカアバ。

※※これはフィクションです※※


続きを読む

フォグ効果?0

今日の無料ガチャは、クレヨンイラスト(青)。


《フォグ効果?》

独自ファッションの雰囲気イケメン?も。雰囲気のある景色の中で見ると、10代の女の子たちにとって「映える」写真ネタになるらしい?

※※これはフィクションです※※

おうちデートの緊張感0

月の切り替わりで3月無料ガチャ最初の、今日の無料ガチャは、レア背景ベミーテマロン。


《おうちデートの緊張感》

今日は商店街(「たそがれ商店街(SHO-WA!ノスタルヂィ)」)を一緒に帰るデートのはずが……なぜかいきなり彼女の自宅(豪邸!?)に招かれてのおうちデートなんて!

緊張しない方がおかしいくらいだよ〜(*≧д≦)

※※これはフィクションです※※

二人の服がプロフレアなのかな?ユニセックスで男女どちらでも着れるので、服の性別とアバ性別を逆転させてみた♪(笑)けど、意外と自然に服の性別に同化してますね(*´艸`*)

続きを読む

クロノス〜時間の支配者の翼〜0

今日の無料ガチャは、マジーポット(紫)。
だけど今日はいつも通りなら26日で午後にスタンプラリーキャンペーン開始予定?でお着替えミッション発生予定だし。アバマの出品・入札結果が出るし、で、「お着替えのヒント、ネタ提供」がなくてもお着替え予定3枠ギチギチなので不採用〜。

《クロノス〜時間の支配者の翼〜》

※※※※

前の記事へ 次の記事へ