スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:どうでもいい話
シルバーウィーク中は日曜しか休み当たらないからまぁ、いつも通りです。



ネットで海外版仮面ライダー龍騎を観始めたら速攻ハマってしまったんだが。まだ序盤消化中だけど面白い。
ただでさえ龍騎好きだから海外版もハマるだろうと思ったら案の定。

続きめちゃめちゃ気になるやんけ。


蟹の退場が思った以上に早すぎて拍子抜け。
キットとレンがちょうど協力し始めた所まで観たせいか、このダブル主人公が気になりまくりです。
龍騎でナイト推しなのは変わってないが。



龍騎で登場するライダー全員名前まともに覚えられん…。
焦点当てられてる主要クラスのライダー数人はわかるのに。

登場人数が多い平成ライダーって龍騎以外だと鎧武と響鬼もか。
響鬼好きなのにも関わらず、まともにキャラと名前が一致するのが主要クラスしかいない…。



ドライブに今更感全開でかなり遅れてハマってから、ネットで気になる特撮を観始めたらこうだよ…。

無題


話題:お疲れ、自分
今月はシルバーウィークあんのか…って、いつも通りだしだからどうしたという。
5勤4日目、休日まであと1日だってのにメンタルちょっとやられかけた。

今、いつもの調子に戻りつつあるから一時的なものかなー。



1度でいいからエクストリーム出勤をやってみたいと、仕事中にふいに思ってしまった自分はたぶん疲れてると思う。
なぜにエクストリーム出勤。

なんとなくカラオケ1〜2時間行ってから遅番出勤なら行けそうな気がして。
ああ、これ相当ストレス溜まってんな…。



次の休みに思う存分オタ活しに出かけるからか、あと1日どうにか持てばいいって感じです。

日曜日の休みは玩具店とホビーショップ、あとアニメイトにも行けたら行くぞ!
箱もの玩具買うつもりだから帰り荷物でヤバイかも。



何かしらにどっぷりハマると、ちょっとしたきっかけが引き金になって一時的に物欲フルスロットルになる時がたまにある。
今、それに近い状態なんだがぎりぎり抑えてる。
休日の日曜が勝負みたいな感じになってきとるよ…。諭吉飛ぶんじゃないかこれ。

作品の終わり間近はかなりそれが出るから次の休みどうなんだか…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ