スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:眠い
やっぱり夜中まで起きてんの無理っぽいかも。眠気が襲ってきたー。もういっそ、早く寝てしまおうか。

そんでもってやる気もなんだか出なくて携帯いじって暇潰してるだけとか終わってる。
ラジオがBGMと化してるよ。ラジオ流してるせいか、なんとなく眠くなってきてる。



明日の休日、予定全くもってなし。
前の連休でヒトカラ行くみたいな事を書いてたが、結局行けずに終わったからほぼ確定のもの以外は変に書かない方がいいかもしれないなー。

一人行動好きだから予定変えるなんざざらにありますし。

無題

話題:お疲れ、自分
今日、なんだかんだばたばたしてたような。天気途中から悪くなったせいか、昼すぎから忙しさが増した気がする。
風邪はだいぶマシになりました。

明日は休みです。



ブログタイトルちょっとだけ変えてみた。
タイトル長いと感じてたんで短縮&サブタイ的な部分を変更。

前までは楽しげにという意味の演奏記号(発想記号)にしてたけど、今度は気楽にという意味の発想記号にマイナーチェンジ。
演奏記号という変なこだわりが捨てきれなかった。


気張らずに気楽にブログやろうぜ的なニュアンス、特に意味はなし。
気楽に書ければいいんだけどさー…。なんだか書くとき構えてしまいがち。





日曜が早番だと楽しみが深夜の牙狼しかないからなんだか微妙だな〜。

来週の日曜日は休みだからどっちの時間帯も特撮観れる!
ドライブの実質最終回と言える回がリアタイで観れるよー。
ニンニンは今日後半だけちょっと観れたけど、予告のくの一可愛い。


この話は蛇足だったか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ