スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:コンビニで買ったもの
てなわけでローソン行ってきた。



行った時間帯が夕飯時だったのでとりあえずサンドイッチに。
ピリ辛好きなのでこれに決定。

缶コーヒーを2本購入。2本買ったのはおまけのため。
米軍艦が目的だったけど、あきづきとみょうこうが共にラス1だったので海自艦に変更。これで海自艦が4種揃った。
おおすみは無くなってた。
あきづきが残ってるとは思わなかったのでゲット出来て嬉しい。そりゃ最新護衛艦のスケールモデルが出ると欲しくなるよなー…
だからあきづき狩りがそこらじゅうのコンビニで起きてたのか…。なんか納得。

んでコンビニ行くとつい買ってしまうのがスイーツ。
ぎゅっとシリーズが好きでよく買うんだけど最近ハマったのがスイートポテト。今回はスイートポテト2個とチーズケーキ。
あんこやのクリーム大福も好き。クリーム大福の抹茶にハマってる。



近場のコンビニがローソンしかないのがネックだが(徒歩圏内だが遠い)、細やかな楽しみのためにたまに行くとなんだか幸せな気分になる。

無題

話題:ひとりごと
更新停滞気味だったので書いてみる。
近況みたいなどうでもいい話。


そういや先月青森に出かけた時に(手塚治虫展に行った日)模型がどうたらと書いていたんだが、あの後久しぶりにトイザらスとヨーカドーの玩具売場に行ってきた。見ただけだが。
ガンプラとダンボール戦機が今のプラモデルの主体になっているのか撃沈した。行った場所が悪かったのか…
やっぱり模型屋じゃないとないのね…

んでググってみたら模型屋あるじゃねえかよ!
場所も中心地でわかりやすい。
総合ホビーショップみたいなので今月はそこ行きます。
ブルーインパルスとF-15の模型が欲しい。簡単なキットあるのでそれ作りたいなー。


今日仕事終わったらローソン行こ。
おまけの艦艇、米軍艦も欲しくなってきた…
どれくらい残ってるかわからないけど。とりあえず行くっきゃない。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ