スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パン屋さん


かけもちバイトの候補一つ、パン屋さん。
高校の頃は、黒豆パン専門店で働いてたから、いいかなーとかおもうんだけど。
かけもちすると、自分の体調が崩れそうで嫌なんだよな。
今、週5四時間入って給料が6万ぐらいだから生活ギリギリでキツイ。
だから、掛け持ちしようと思うんだけど午前働いてちょっと家に帰って午後から行くってなると
精神的にきついんだよね。
今のバイトでもう少し給料が上がってくれるか、時間が伸びればいいんだけどな。
三年間はたらいて給料が、10円しか上がらないなんて。
しかも、高校生より低いってどういう事・・・。

どうしようかな・・・。
入るとしたら、仕事が無い日か仕事がある日にまとめてはいるか。
距離が遠いんだよなww
そこが何よりネックかもしれないwwww
何せ今のバイトが徒歩五分のコンビニなもんでね!

休みが、金曜日土曜日。
この二日間を完璧に休みにして、他の曜日の午後から入るか・・・。
でも、次の日朝からバイトだからきついんだよな・・・。
そんな都合のいいバイト無いだろうけど、体調崩しちゃう方がダメだろうし。
今のバイト先は、やめないでくれと頼まれたし。
そりゃ、みんないなくなるもんね。
就職とかで五人ぐらい一気に抜けるのか。
そら、やめたらきついわな。だったら、もっと給料上げてくれよ。

愚痴ってても仕方ないか。
お金は欲しいけど、風邪とか引いたら二つの職場に迷惑をかけることになるから
簡単にかけもちできないんだよな。

土曜日

どうしましょうか。
多分一日寝てるんだろうな。
日曜は早朝からだから何処かに出かけるのもめんどくさいし。

政治的な話を出来る友達が欲しい。
一人いるけど、そんなしょっちゅう会えるわけではなし。
他の友達と話したくても、自分より知識が少ないから面白くない。
教えるんじゃなくて、話したい。
こんなこと書いてあったけどどうおもう?とか。
なんでみんな新聞とか読まないんだろう。
ニュースみての事でもいいし、携帯で見たことでもいいし。
なんでもいいから、情報をみて話してくれたらいいのに。

まぁ、うちがおれるかどうかはわからんがねwww
<<prev next>>

フルーツメール